
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている原作読者が実写化ドラマを見た本音の感想とは?

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 観月ありさとキスマイの藤ヶ谷太輔のコンビで今日からフジテレビ系で始まりましたね。骨を愛する標本士の櫻子と大人の正太郎の物語。骨を通じて謎を解決する新感覚ミステリー。

夜は短し歩けよ乙女原作の森見登美彦著宵山万華鏡を読みました

夜は短し恋せよ乙女 youtu.be さて、なぜ森見登美彦先生の作品を読んだかというとですね、この映画の絵、これが森見先生の作品の挿絵?表紙?そう、森見ワールドといえば、この世界観なのです。正直、このイラストで映画化って最初に聞いたときかなり驚きま…

進撃の巨人の最新刊の22巻を読みました・エレンは海を見れるのか?

待ちに待った進撃の巨人の最新刊!22巻の発売です!エレンたちはグリシャの記憶を紐解き、真相にたどり着くのか?アルミンは海を見れるのか?ネタバレありです。

東野圭吾著 人魚の眠る家を読みました

東野家後先生が脳死をテーマに執筆した問題作。子供が脳死状態になったら親ならどうするのか、どうしたいのか。波d差なしにはっ絶対に読めない傑作!

アドラー心理学嫌われる勇気・シゲは死ぬのか?????

フジテレビで放送中の嫌われる勇気。香里奈と加藤シゲアキがいいコンビやってますね。アドラー心理学のことが知りたかったら入り口としても良さそうです。

東京タラレバ娘の原作を読んでからドラマを見てみた正直な感想

イタくてイタくてたまらないタラレバ娘たち。うまくいかない人生だって彼女たちは必死で生きてる!その姿は滑稽でもあり美しくもあります。作者の東村アキコ先生の作品も紹介してるよ☆

月9「突然ですが、明日結婚します」を原作コミックの読者が見た感想は?

突然ですが、明日結婚します 原作マンガを連載開始から読んでるままんのマジでガチの感想!ナナリューは本当はすっごいイケメンなのに、、、なんてことだ!!原作コミックも紹介します。

探偵少女アリサの事件簿本田望結ちゃん初主演!東川篤哉シリーズのおさらいをしよう☆

探偵少女アリサの事件簿、本田望結ちゃんの好演が光りました。田中圭も良かったね。二人のやりとり、テンポも良く、見ててニンマリしてしまった。東川篤哉ワールドはやっぱりいいね!

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法レビュー

衝撃的な自己啓発本が登場!!筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 これはヤバい!!筋トレはある意味世界を救う、、、ツイッターの人気アカウント。レッツフォロー☆

経沢香保子「すべての女は、自由である」は離婚に悩む女性にこそオススメ!

経沢香保子著書すべての女は、自由である この本はシングルマザーのこそオススメしたい!離婚経験者でもある著者のハングリー精神は見習うべきものだし、必ず心にささります。もはや、バイブル!!!