読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

生理を楽にするための毎日の入浴に欠かせないもの、、、それは入浴剤だ!!

生理を楽にしてくれるグッズ

はい、今日も浴槽にお湯をはってますよー

だいぶ涼しくなってきたから、シャワーだけって人も少なくなってきたかな。

お風呂といえば面白い動画がありましたwww.

 

youtu.be

 

はい、ままんはこんな動画が好きな人です。

 

ニベアはお風呂に入れるのではなく、顔や体にぬりましょうね(笑)

 

今日使った入浴剤は、こちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

完っ全にジャケ買いです。

 

ままんが住んでる地域にはうさぎやっていう文房具屋さんがあります。もう文具買うなら、うさぎや!!っていうくらいの知名度です。

なぜ文具屋に入浴剤なんだ?と思ったアナタ!ですよねー、私も思いました!

思ったんですが、ついつい買ってしまいました。

 

今日使ったのは、のび太

 

そう、ダメ男ののび太はリラックスさせてくれるらしい。ラベンダーの香りだし。

 

次女と一緒に入ろうねと買ったんですが、ヤツめ、さっさと入りおった。なので、一人でゆっくり入りました。最後だったので、今日は長風呂しました。

 

 

これを読みました。ハイ、まったくリラックスできない本を読んでいます。

リヴァイが好きだ!!!ネタバレは避けたいので、内容については触れません。

 

長風呂して一冊読みました。ままんはマンガも活字も読むのが早いので、そう長くはないかもしれませんが、、、。

 

どうにもこうにも体調が悪い。ただでさえ、先週から悪かったのに昨日の運動会で

seirituu.hatenadiary.jp

雨に降られたのも良くなかったんだろうか、、、。今日も微熱出たし。そんな時に長風呂ってまずいんですかね?余計に消耗した気がする、、、。早く寝よう。

 

のび太の入浴剤は別に、、、まあ普通の入浴剤でしたね。ただ、パッケージは本当に気分が上がる↑ ↑ ↑

 

ちなみにお湯の色はクリーミーパープルらしい

 

プレゼントにはいいと思う。こんな入浴剤もらったら、きっと嬉しい!!

 

お風呂でマンガ読むばっかりじゃなくて、ふくらはぎをもんでみたりもするんだけど、どうも効果が感じられない。生理の時は下半身がほんとに死ぬ。そろそろ生理終わるはずなんだけどな、、、体調悪いから余計かな、、、本当に体調管理って大事です。一回崩れると、なかなか戻らない。ツライわーーーー。

 

今日もあの靴下を履いて寝よう

 

 

これです。では、おやすみなさい。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!