離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

冷え性ってマジでつらいよねー。冷え性改善してついでに生理痛も改善しちゃいたい人www

はいこんばんは。

重い生理痛を緩和するためにするべき最低限の3つの方法 - 解決!つらい生理痛にサヨナラしよう!!対策方法まとめブログでもお伝えしたように、生理痛緩和のためには、体を冷やしてはいけません。だがままんは冷え性です。これは、致命的だ。なんとか改善しなければ、、、、というわけで、ままんが取り組んでること、それは、、、

 

 

家にいるときは靴下をはく

 

えっと、これを実践しているのは、秋から冬。そう、ちょうど今の季節。

f:id:kaorimama-usa:20160927225612j:plain

 

夏は暑くてそんなことやっちゃおれんわ。

仕事の日はストッキング+パンプスもしくはタイツ+パンプスだ。冷えに向かってまっしぐらだ、、、なんとかしなければ、、、。休みの時は楽チンな恰好をしたい(本音)

 

休日の靴下計画、暑くなると脱ぎ捨てちゃうんだけどね。で、寒くなったらまた履く。以下くりかえし。

 

そんなままんが、今年買い足した靴下がこれ

 

 

 

まだ来てないから実物の画像はないんだけれども。お色はチャコール。今はまだ暑いかもしれないけど、冬になったらきっと履き倒すだろう。右と左が決まっててかかとにとってもフィットするらしい。この右と左が決まってる靴下ってのは、無印良品にもあって、それでトリコになった。今回これにトライしてみたのはただ単にレビューの評判が良かったから。まあ靴下一足の値段にしてはいいお値段なのでとりあえず一足だけ購入。

 

一部、ご紹介。

 

最近、体調悪いからね、休みの日くらいリラックスして過ごしたいもんだ