
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

岡山県の千屋温泉に行ってきました。整体にドキドキ・・・千屋牛はサイコーだ☆

生理痛なんか吹っ飛ばそうぜ!

ままんはお風呂が好きです。

生理痛を緩和するために最低一つやってほしい生活習慣、、、それは

 

お風呂のお湯につかる

 

これだけ。

シャワーだけで済まさずに、湯船に浸かって体の芯から温まってほしい。これをちゃんとするとしないでは、大きな差になりますよー。女子は冷え性の人も多いからね。冷えは大敵、改善していこう!!

 

 

f:id:kaorimama-usa:20161016095258p:plain

で、まあストレスが溜まってあ”-っ!ってなってる時とか、スーパー銭湯的なところとか健康ランド的なところに行きたくもなったりもするんですけど、今回はちょっと足をのばして千屋温泉に行ってきました。

 

千屋温泉は岡山県新見市ってところにあります。町の中心からだいぶ外れてて岡山県だけど鳥取県広島県との県境も近いっちゃ近い。

 

f:id:kaorimama-usa:20161017205139j:plain

左上ですね。

岡山県は桃太郎の街!桃鉄やってた人ならわかるよね!

倉敷市は社会の教科書に出てたよね。水島コンビナート

 

千屋温泉は県北の山の中。、、、っていうことは、冬はスキーもできるのよ。

田舎道をのんびりドライブしてですね、、、幸せ☆

 

温泉の施設もバカでかくなくてほどほどのちょうどいい感じ。マンガも置いてて読めたりする。

 

 

 

ここです。

 

最近ヨガのポーズが上手くできなくて、歪んでるなぁ、、、と思ってたので温泉に入った後に施設内であった整体コーナー的な所で整体をしてきました。

いやもう、ヴァキッ!!ってあれ、何回やっても慣れないよね。ゼイゼイ(*´Д`)ハァハァ言うわ。地獄を見た後は、だいぶスッキリできました。

 

整体は慣れないけど、ときどきならいいよね。

 

フラミンゴのポーズ、また続けよう。

 

 

藤田先生、スミマセン、すっかり怠けておりました。また精進いたします。

この本でポーズを覚えました。イラストだからかな、見やすかったです。

 

そしてそして千屋っていうと、岡山県新見市っていうと!!

 

千屋牛

 

なんでもっと有名にならないんだろう。

ブランド牛ってやつです。

 

すっごい美味しいの!!!お高いから年に何回かしか食べれないんだけどさ。千屋牛の焼肉は最高です!!!お口の中でとろけるのwwww

 

お金持ちになって好きなだけ千屋牛の焼肉を食べたい、、、

 

小さな小さなままんの野望、、、、

 

 

➡千屋牛が気になる方はこちら

 

みんな、お風呂に入ろう、体の芯から温まろう!!!!そうすれば、道は開ける!!

 

 おもろかったら、ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログ王ランキングに参加中!