
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

入浴剤を活用して温活しながら生理痛を緩和しよう!

生理を楽にしてくれるグッズ 生理痛なんか吹っ飛ばそうぜ!

入浴剤でお風呂に入って生理痛も緩和(^^♪

 

f:id:kaorimama-usa:20161016095258p:plain

このブログではしつこいくらいお風呂にしっかりつかりましょう!と声高に訴えています。ほんと、基本なので。

今日つかったからっていきなり劇的に良くなるものではないけど習慣化していきましょうね。

 

生理痛緩和、排卵痛緩和にも効果的です。

できれば入浴剤も活用するといいですね。

だれもが一度は使ったことあるでしょう、どちらのお宅にもあったことが必ずあるでしょっていうアレから。

バブ使ったことあるでしょ?

これは筋肉痛に効くイメージだけどね。

簡単に手に入る系でいうと

いろんな 旅の宿で温泉に入りたい 

きき湯 4本アソート(1セット(分包オマケつき))

このへんだね。

効き湯はだいぶ前に買ってみたけど子供たちがジャバジャバ入れてすぐなくなってしまったという悲劇。

 

一番のオススメはやっぱりバスソルト

いろいろ使ってみたんだけどバスソルトが一番ちゃんと効果を感じれる気がする☆

今一番のイチオシが

 

【メレンゲで再び紹介!】エプソムソルト

 

あのドS女優さんやモデルさんも愛用してるとか。

口コミはこちら

この商品を購入された方のレビュー  すべてのレビューを見る(5,685件)
このショップのレビューを見る
総合評価 4.42

購入者さん 

評価 3.00

投稿日:2016年11月07日

まだイマイチ効果が分からないのですが、なんとなく冷えが治ってる気が…!もう少し使い続けます。アロマを足して使用していますが、好きに匂いも選べるのでリフレッシュにはなっています。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価 4.00

投稿日:2016年11月06日

 あったまります!

発送も早くて早速到着しました。いつもより心なしか温まりました。毎日続けてみます! 

 

購入者さん 

評価 5.00

投稿日:2016年11月06日

私は心不全なので余り高い温度の入浴が出来ませんでもこの入浴材剤を入れると低い温度で入浴しても湯上がりが寒くありません。また購入します 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

 

やっぱね、あったまるってのが一番大事。

 

ドS女優さんがテレビで使ってるよって言ってた動画、見つけました。

youtu.be

 ちょうど32分ぐらいから見てもらうとちょうどいいかな。

 

【メレンゲで再び紹介!】あの人も愛用してるエプソムソルトはこちら

 

キレイな人の美容法って見るとワクワクしません?ままんは大好きです☆

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログ王ランキングに参加中!