
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

ルナテア購入リアルレビュー☆生理痛緩和に期待!!

生理痛緩和に多いなる期待を胸にホットドリンクサプリメントのルナテアを購入しました!

 

ルナテア

 

ルナテアは女子特有の悩みに効果的なチェストベリー、ブラックコホシュというハーブ、体を温めてくれるショウガを配合したドリンク。

 

f:id:kaorimama-usa:20161112084901j:plain

ネコポスで届きました。

開けてみると、、、、

f:id:kaorimama-usa:20161112084953j:plain

 

箱の中から箱( ´∀` )

 

で、この箱の中身が

f:id:kaorimama-usa:20161112085107j:plain

小冊子とスティックのルナテア。30入っています。

 

冊子の内容は、商品の説明や女子の不快な悩みをテーマの情報ですね。

 

 

早速飲んでみます!!!!

f:id:kaorimama-usa:20161112085428j:plain

 

1包に対してお湯は120mlということなので小さめのカップを用意。

 

こんなんなった。

f:id:kaorimama-usa:20161112085558j:plain

 

中の粉末の写真撮ればよかった、、、、。

見た目は紅茶っぽい。

 

まずは香りを楽しむ。

 

お、、、、????

 

ほんのりショウガの香り?風味?遠くにショウガがいる感じ。

ショウガ紅茶のような?でもショウガ紅茶ほどショウガの香りはきつくない。

 

飲んでみるで!!!!

 

 

んんんんんん?

 

ちょっとすっぱいレモンティー??

 

でもショウガ紅茶ほどの酸味はなく、、、。

 

 

飲んでるうちになんだか体がポカポカしてきました!

 

こ、これは、、、予想よりいいかも。

 

体のポカポカはかなり感じました。そして、ハーブティーだからなのかなんなのか、、、

 

なんだか気持ちが落ち着く。

 

これはルナテアに心の安定を助ける成分がしっかり配合されているからと思われます。

 

ココロの安定に役立つビタミンB6、B1、貧血の予防や神経の働きに不可欠なビタミンB12などのビタミンB群をバランスよく配合、そのうえ不足しがちなビタミンCtoイソフラボンも配合し女子のキレイをサポートしてくれます。

 

一日1杯で十分ということなので、まずはひと月しっかり飲んでみようと思います。

ドリンクだから、粒のサプリを飲むよりハードル低く続けれる気がします。

 

ルナテアは生理痛だけでなくPMS月経前症候群)にも効果的なので排卵痛もあるままんは、排卵痛の緩和も期待したいと思います。

 

☆ ルナテア☆

今だけWeb限定で先着500名まで80%オフで試せます☆

定期購入での初回価格ですが、自分の好きな時に解約できるのでまず試してみようかなという場合はアリですよ( ´∀` )

初回購入だと1杯あたり33円。生理に苦しんでいる女子は試す価値はあるかと。

 

ままん、ルナテアを飲んだあとショウガ入りのスープ餃子を作って食べました。

食事でもショウガはしっかり取り入れましょうね。

 

体を温めれば、生理も緩和されますよ♡

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!