
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

ルナテアを飲んで排卵痛を緩和しよう!

生理痛なんか吹っ飛ばそうぜ!

ルナテアを飲んで排卵痛を緩和、改善できるのか?

 

 

 

 

ルナテアに含まれているこのチェストベリー、女性のためのハーブともいえるものです。

月経前症候群(PMS)の改善や無月経,月経周期の乱れの改善,不妊の改善,にきびの改善などの効果・効能があります

 チェストベリーは生理痛だけでなく、生理前症候群(PMS)、不妊などにも効果があると言われています。

排卵痛の起こるメカニズムはまだはっきりと解明されてはいませんが、女性の不調に効くということであれば効果は期待できます。

 

子宮関係はまず温めることから始まりますから!!!

 

チェストベリーの効果を確認すべく、購入してみました!!!

f:id:kaorimama-usa:20161112084953j:plain

 

ネコポス便で我が家にやってきたルナテアさん。

 

箱の中から出てきたのがこの箱。

 

この箱の中身が

f:id:kaorimama-usa:20161112085107j:plain

さすがにもう箱はなかった。

ルナテア30包と成分の説明などの小冊子。わかりやすかったです。

 

お湯を120ml投入。

f:id:kaorimama-usa:20161112085558j:plain

 

完成!!!

 

 

ほんのりショウガ風味する、、、???レモンティー????

ハーブティーです。

のんでるとポカポカしてきました。これは、、、期待できるかもしれん。

疲れてるときに飲んだからよけいか、なんだかとってもほっこりした気持ちになりました。

女子に癒しは必要ですから。

 

今まで闇雲に?飲んでいたコーヒーを断ってからというもの、ハーブティーに絶賛癒し求め中!!!!!!!

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

カフェインは体を冷やしますゆえ、我ただ今絶賛カフェイン断ち実行中!!!!

砂糖もミルクも入れて飲んでたから、きっとダイエットにもなるはずよ!!!!

 

 

なる、、、はず、、、、。

 

 

排卵痛も生理痛対策と同じで緩和できるはず!どっちも子宮関係だもの。

PMSも同じことでしょ?女性ホルモンのバランスとか、、、、。女子の体は奥深い。

 

排卵痛対策には過去記事も参考にしてください。

 

eirituu.hatenadiary.jp

 

我ながら可哀そうになる。なにこのイラスト。こんな女子は一人でも減らしたいよ。ままんの切なる願い。。。。

 

初回注文は80%オフで試せるから、子宮関係でしんどい思いをしている女子はぜひ飲んでみてほしい。チェストベリーって、普通にハーブティー買いに行ってもなかなか手が伸びないでしょ?

ローズヒップカモミールほどメジャーじゃないもの。

 

お気に入りのカップで落ち着いてハーブティーを飲む時間、、、、ステキですよね。

そんな時間、大切にしよう。

 

 

心とカラダを整えるハーブティー☆ルナテア☆

 

 

ティーカップといえば王道はやっぱりここか?

ウェッジウッド  ティーカップ&ソーサー

 

 こっちもいいな

 

 たまんねーな、Wedgwood

 

 

 こんなのも好きだぁ

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村  ブログ王ランキングに参加中!