離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

カフェイン断ちをひと月実践して迎えた生理はどんな具合???

前回の生理で完全にくたばり、カフェイン断ちを実行したままん

f:id:kaorimama-usa:20161122225709j:plain

 

とうとう来たよ!次なる生理が!!!

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

このあと、カフェインの摂取をとにかく控えコーヒーを飲むのをやめてミンティアをかじるのをやめた。紅茶は時々のんでるけど、カップ1杯ならコーヒーより紅茶の方がカフェインは少ない。

 

コーヒーをやめて眠気と闘うためにツボを押してみたり

コーヒーの代わりに生理痛にいいかもっていうハーブティーを飲み始めたり

心とカラダを整えるハーブティー☆ルナテア☆

f:id:kaorimama-usa:20170612102352p:plain

このイチオシのハーブティー、なんと6月16日(金)に値上がり予定だそうです!今なら初回購入は980円ですが、倍の1980円になってしまいます!試すなら値上がり前に購入してください!!

 

わりとガチでカフェイン断ちを実行。

 

ジャンクなものを食べるのは完全には辞めれなかったけど・・・

 

結果、迎えた初の生理。

 

初日です。

 

まぁ、いっこもどうもないよってことはないです。地味にドゥーンと臀部がだるい感じはある・・・

 

ただ、くたばってはいないです。

 

今日は休みで家にいるので本当の勝負は二日目の明日ですかね。すっごく寒くなりそうですし。

関東在住じゃなくて良かった・・・

 

カラダを冷やさないための対策はもちろん必要になります。

 

3WAY−ボレロ・ポンチョ・ひざ掛け♪

 

水筒の中身はもちろんホットのカモミールティー。

 

サーモス 真空断熱ケータイマグ  

はちみつ入りカモミールティー(ノン・カフェイン)

 

カモミールは安眠、リラックスだけでなく貧血や冷え性を改善してくれます。

 

チェストベリーのルナテアは1日1杯なので、家で飲んでいます。

 

冷え対策はガチですよ!

 

二日目以降の生理がどうなるのかドキドキしますね。

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!