
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

カフェイン断ちして迎えた生理3日めはどんな具合??

カフェイン断ちして迎えた生理、3日め

f:id:kaorimama-usa:20161122225709j:plain

今日で3日めだ。

今日も下っ腹と腰にカイロ。

ヒートテック

160デニールのタイツ。

 

順調だった。カフェイン断ちは続けよう、

ルナテア も続けてみよう。

 

そう思った。

 

いや、カフェイン断ち自体は成功したんだ。生理痛は緩和された、確実に。

 

己の弱さに負けるまでは。

 

そう、、、、調子に乗って食べちまったんだ。食べたくなったからって。刺激物はダメってわかってたのに。

 

 

 

柚子胡椒のペペロンチーノ。

 

 

 

 

アホちゃう!!!!????

我ながらホンマにアホやわ!!!

 

 

食べた結果どうなったかって???

食べた途端に腹が痛くなったわけじゃないよ?じわじわ痛くなってきたわ!!!!

 

そして出血量が増えた。。。

 

己の体で検証しすぎ。。。。

油断しすぎ。。。。

 

 

アホやわ

f:id:kaorimama-usa:20161125211538p:plain

良い子のみんなはマネしちゃダメよ。

 

アホのままんは反省と後悔とともに今日は早く寝ます。。。。

 

 

 

おやすみなさいorz

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!