離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

カフェイン断ちして迎えた生理5日目はどんな具合??

ハイ、生理も五日目です。

f:id:kaorimama-usa:20161122225709j:plain

 

今日はとっても寒かったし、とっても疲れてたんだろうね。お布団の中で寝てる時間が長すぎた。。。生理痛っていう生理痛はなかったよ。

 

カフェイン断ちもひと月弱決行しましたね。

コーヒーは、もういらない。

代わりにハーブティーはないと困る。

 

ただ、ジャンクは辞めれない。

お菓子は食べたいし、食べなきゃもたない。いろんな意味で。

これも慣れると激減できるのだろうか。でもさ、糖分だって取らなきゃアタマ回んなくなるよ??疲れたら甘いもんが食べたくなるし、無性に揚げ物が食べたくなる時もあるじゃん。どーしてもカップ麺が食べたいときだってあるし、柚子胡椒のペペロンチーノが食べたくなる時だってあるさ。

こんなとき。

 ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

seirituu.hatenadiary.jp

カフェイン断ちでコーヒーとミンティアを辞めただけで、随分生理は楽になった。

食生活を見直すっていうことは、自分の体をつくるものを見直すってことですな。

ほんとにカラダってのは、口から入ったものでできてるんだなぁ。。。。。と。

 

ガチで見直すってのはガチで見直せるほどしんどい思いをいたからこそできたわけで、ままん以外にも生理に苦しんでる女子はぜひガチで見直してほしい。まずカフェインとお風呂ね。

 

お風呂はしっかりつかる!あったまる。これも大事なことです。

ままんはもともとお風呂にはしっかりつかりたい人だけど(だって湯船につからなきゃ疲れ取れないし、体バキバキになるもん)シャワーだけで済ませている人はホントにそこは見直してね。

 

今回の生理ももうそろそろ終わるだろう。カフェイン断ちとホットドリンクサプリのルナテア は続けてみる。あと貧血と冷え性に効果ありのカモミールティーね。引き続き己の体で次の生理がどんな具合になるか検証を続けます。

 

ただ、ひと月で効果っぽいものは見られたので、あなたが生理に悩んでいるならままんが実践したことを試してみる価値はありますよ。

f:id:kaorimama-usa:20170612102352p:plain

このイチオシのハーブティー、なんと6月16日(金)に値上がり予定だそうです!今なら初回購入は980円ですが、倍の1980円になってしまいます!試すなら値上がり前に購入してください!!

 

ままんが大好きなショウガ料理もぜひ試してみてね。

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!