離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

実体験から考える生理痛を緩和する方法☆

はい、ここ何日かドキュメンタリー劇場をお送りしてきました(笑)

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

seirituu.hatenadiary.jp

 やりすぎか??

6日間のドキュメンタリーでした。

 

そして、ドキュメンタリーからの結論が一旦出たので、そいつを発表しちゃおうかと。

ここひと月のまとめとも言える。

 

結局生理痛を緩和する方法ってのは

  1. カフェインを控える
  2. お風呂にちゃんとつかる

もうコレですわ。

まずこの二つですわ。とにかくこれをやってみんしゃいって話ですわ。

 

ただねぇ、これってままんにとってはっていう話。

ままんみたいにアホみたいにコーヒー飲むっていう人にはすっごく参考になるドキュメンタリーをお届けできたと思う。

だがしかし、みんながみんなコーヒーをアホみたいに飲むわけじゃないだろう。アホみたいにミンティアをかじるわけじゃないだろう。なんならコーヒー飲めないって人もいるかもしれない。なんならままんも実は昔は飲めなかったんだよ。嘘くさいけど、ホントだよ。

 

まぁ、カフェインはコーヒーだけに含まれているわけじゃないんだよ。

 

seirituu.hatenadiary.jp

 紅茶をガバガバ飲んでもダメなんだ!(下品な表現してんじゃねーよ!!!って怒られそう・・・・)緑茶をガバガバ・・・以下繰り返し。

 

何事も適量ってのは大事なんだ。そして、適量を守るってのは案外難しいことなんだよ。。。すぐふりきれちまうよ。。。ダメ人間だよままんは。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

やっぱりカフェイン減らそうぜっていうのは、万人に言えることかもしれない。。。

お風呂に入ろうぜっていうのは、もうゆずれない。これは、絶対よ。

 

これぐらいのことはやろうぜ!ぐらいの。

 半身浴に最適なバスタブトレー

 TVで紹介された、人気女優愛用のエプソムソルト♪

 

ゆっくりあったまってリラックスすることは必要なことです。女子には。

 

この二つをやってさらに最速で(?)結果を出したいのならばままんがやったもう一つのことをやってみるといいかもしれない。

 

ホットドリンクサプリメントルナテア を飲んでみる。

ハーブティーだけど、この手のブレンドのものってあんまり売ってない。飲みやすいし、ままんは続けて検証します☆手ごたえも感じられたしね( ´∀` )

 

とりあえず、ひと月たってたどりついた生理痛を緩和する方法3つ。

  1. カフェインを控える
  2. お風呂にちゃんとつかる
  3. ルナテア を飲む

 

 

こんな感じです!だまされたと思って、レッツ・トライ!

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!