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離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

楽しみながら生理痛を緩和する生活習慣をモノにしよう☆

生活習慣を変えるってちょっと大変。。。楽しみながらそれができたら、ハッピーじゃないですか??

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女子はいつだって笑顔でいなくっちゃ☆

 

生理痛を緩和する方法としては、カフェインの摂取を控える、湯船につかるっていうことをまず第一にオススメしているんですが、日ごろ口に入れるもので変化があれば嬉しいなぁとも思うわけで、、、、

美味しいものを食べて、いい気分になってついでに生理痛が緩和されたりなんかしようものなら、そりゃもうこの上ないハッピーなわけです。

例えば、生理時に起きる頭痛、、、コレを緩和してくれるのが

具体的には

玄米、ひじき、まぐろ、大豆、たまご、乳製品ですね。

で、ここで生理時の頭痛の原因の一端がセロトニンの減少であることに注目。

それを改善してくれるトリプトファンがふくまれる食材をとるようにするといいです。

これも具体的には

  • 大豆
  • ごま
  • ナッツ類など

で、ここでさらに大豆とナッツに注目。

これを同時に美味しく食べれるもの、見つけちゃったんだなぁ。

コレ

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福楽得 美実PLUSきなこくるみ

 

きな粉とクルミですよ?美味しくないわけがないわ!!

 

 

あと、お手軽にたべれるのがこれ

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これは、ハマるわ。コンビニで買えるってのがとってもお手軽。きな粉くるみ。

この組み合わせ考えた人、天才よね??

 

お手軽に食べながら幸せになりましょ☆

 

きなこくるみでほっこりしたら、入浴剤の入ったお風呂につかってこれまたほんわか幸せ♡

 

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寝る前にはハーブティーだよね☆

 

ハーブティー【オーガニック】【お試しセット】

 

 

こんなかんじでゆる~く生理痛緩和にむけて生活習慣を変えていくといいかなと思うわけです。コーヒーからハーブティーにシフトしたら、案外コーヒー飲まなくても平気ですよ。

コーヒーにもノンカフェインのものもあるしね。

 

【澤井珈琲】 カフェインレス コロンビア ドリップバッグ

 

 

なんでもまずは試してみるといいですよ( ´∀` )

 

 

 

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