
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

温活で生理痛を緩和しよう☆

生理痛なんか吹っ飛ばそうぜ! 生理を楽にしてくれるグッズ

温活に、よりマジメに取り組む目的で本を買いました

 

 

これです。

 

ままんの温活もかなりの自己流なので、、、とはいっても、今まで実践してきて効果があったものをこのブログでも紹介しているわけなのですが、もっと温活を極めていきたいなという気持ちがずっとあって、、、、このたび実行に移しました( ´∀` )

 

いや、そんな大げさなモンじゃないですけどね。

 

温活や子宮関係の本はここひと月ほどずっと探してました。ネットでザーッと見た後に実際に書店で手に取ってみたりして。で、なかなか購入には至らなかったのですが、この本は実物を見ずに決めました。

 

土曜日の夜にポチって今日帰ったら来てました。

 

楽天すげーな

(土日はさんでるからもうちょっとかかると思った)

 

まだ読めてないのでレビューはできないのですが、

生理痛だけでなく、肩こり、むくみ、イライラ、倦怠感、便秘も冷えを解消すれば不調を消せるというもの。

 

女性の不調の9割は冷えが原因だそうです

 

生理痛、肩こり、むくみは血液の流れが滞るとひどくなるのはもちろん知っているのですが、

イライラ、倦怠感、さらには便秘って!!

 

そうなの?そうなの?ととっても気になります。

 

f:id:kaorimama-usa:20161212230151j:plain

 

この帯のところですね。

 

で、この本を買おうと思ったもう一つの要因が帯の下部分に書いてある

 

布ナプキンタイプ

 

布ナプくれるんだと思っちゃったよ。。。

f:id:kaorimama-usa:20161212230620j:plain

光ってるので

 

f:id:kaorimama-usa:20161212231018j:plain

 

出してみた。

 

肌ざわり、メチャクチャいいです!!!

なんだこれ!!

 

布ナプみたいに付ければいいみたいです。これは早速明日使ってみてレビューします!!!

 

布ナプではないけど、布ナプっぽい。。。

やばい、布ナプがまた欲しくなってきました。。。

 

やっぱり初めてはお試しセットか、、、??

 

 

ナプキンでおまたがかゆくなるような人はオーガニックがいいよね。。。

 

 

ままん、かぶれる⤵

 

 

まぁ、それはおいといて。

温熱シートってなんだろうね。明日も寒いらしいから、どう温熱なのかドキドキします!!!

 

レビューは明日します☆

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!