
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

生理痛緩和のために温活の方法を勉強しよう☆

温活のやり方をイチから学ぶべくして手に取った本がコチラ

 

 

 

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

どうもここ何日か尋常じゃない睡魔に襲われ、寝落ちしてしまいまだ全部じっくり読めていません⤵

 

さてさて、女性の体の不調の原因がほぼほぼ冷えであるというこの本。

確かに冷えるといろんな不調が出てくるのはままんも実体験で理解しています。

ぜひ学びとっていきたいです!!

 

そしてこの本を買う大きな動機になったのがこの付録の存在。

f:id:kaorimama-usa:20161212231018j:plain

 

炭100%温熱シート布ナプキンタイプ

 

普通に布ナプがオマケについてくるんだ!とカン違いしたのはわたくしです。。。

 

コレ、繊維が100%炭化されているそうです。遠赤外線を自然放射するらしい。で、身に着けるだけで子宮からポカポカになるそうで、、、なんだかよくわかりませんが、とりあえず一日使ってみました。

 

まず手に取った時の感想でも述べましたが、メチャクチャ手ざわりがいい!!なんやこれ、気持ちいい!!からのー、ソワソワしながら装着。

布ナプ自体付けたことがないので、未知への遭遇!!!

ボタンでパチッと留めれば装着完了☆

 

なんやこれ、メッチャ気持ちいい!!!!

 

布ナプの厚みがあるためか、パンツ一枚よりもおまたがふっかふか!あったかいのかどうかは、、、そりゃ布を当ててる分あったかいし、、、ていうか最初にこの布ナプをつけたパンツをはいた時の感覚は、まるではじめてヒートテックのデニムをはいた時のような感覚。

 

なんかよくわかんないけどあったかい。

 

いってみればずっと座布団といっしょのような。。。これは、いい。。。

普通の布ナプを付けたことがないので違いがあるとしてもわからないんですが、、、

あなたが布ナプ未経験者ならこれ目当てだけでも買う価値はありますよ。

 

➡オトナ女子のカラダあたためBOOK はこちらから

 

昨日帰ってからさっそく手洗いしました。今日も付けていこう!

 

本も昼休みにザーッと見ただけなんですが、

 

ままんが声高にわめいている3か条ももちろん載ってました。

  1. 毎日湯船につかる
  2. カラダをしめつけない
  3. カラダをあたためてくれる食材をとる

 

この本はイラストも多くて見やすいし、かといって情報が少ないわけでもなく。

これは女子にはバイブル的な一冊でオススメしたいです。

ままんも子供たちがもう少し大きくなったら読ませようと思います。まだちょっと早いかな。。。( ´∀` )

 

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!