
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

@cosme1位のアユーラメディテーションバスαで生理痛を緩和する?

生理痛なんか吹っ飛ばそうぜ! 生理を楽にしてくれるグッズ

2015年にVoceで1位のようですね。

今年、2016年は@cosmeで1位の入浴剤です。

 

ままんはお風呂が大好き!!いろんな入浴剤を楽しみたい☆

そしてリフレッシュしたい!!

オトナになると、なかなかリフレッシュできなかったりリラックスできなくて緊張状態が続いたり、、、ココロもカラダもピリピリした状態でいることが多くなったように思います。

 

一人でゆったりできるお風呂は至福のひととき

 

絶対にゆずれんな、これは。

 

さて、この入浴剤、ランキング1位なぐらいだからすっごい人気ですね。

ままん、知らなかったんです、、、入浴剤探してたら見つけたってだけで。

 

ココロのリフレッシュにもってこいなのが、なんといってもこのパッケージ!

なんか入浴剤ってあんまりかわいいパッケージって少なくないですか?もうこのフォルムなだけで癒されるよ!(どれだけすさんでるんだ、自分、、、、)

若干、昔のお茶が入ってた容器に似ているような気もするけど、、、(これ、世代で知らない人いるな、、、)

ままんが熱い想いをぶちまけてもうまく伝えれないので、レビューを紹介します!

 

あみちゃんさん

ハマった^^

ネット評価でこの商品を選び、知り合いの女性にプレゼントするためにまずお試しに自分用購入。最初はハーブ系の香りが「ん?これがいい香り?」って感じでした。しかし2回3回と使用している間に「あ~いい香り~」に変化!今ではハマってしまいリピ様に^^最近はお風呂入るのが楽しみでなりません

taecoachさん

 

からだも心もほぐれる、一日の終わりのマストアイテムです。やさしい香りで家族全員から好評なのもうれしいです♪

りんごさん

 

香りが本当によくて、癒されます。ミルク色のお風呂になるところも、効果がありそうで気に入っています。

りらのはなさん

 

何年も使ってます。やみつきになる香りです。

ayaさん

 

とにかく大好きな香りです!乳白色のお湯に浸かりながらゆっくり入浴するのが至福の時です!

 
vivaさん

 

香りに癒されています♪

さわさん

 

長年愛用してます。この香り、ありそうでなくて、浮気しても戻ってきます。リラックスできて最高です

norさん

 

お友達に送ったら、とても喜ばれました!「部屋まで良い香りになって、サイコー♪」だそうです。自分用にも買おうかな☆

かけぽんさん

 

友人からプレゼントでいただきリピートです。今までも入浴剤は香りで選んでいましたが人工的な物が多く「コレ!」という物に巡り会えませんでした。しかし、こちらのメディテーションバスはエステのアロマ浴をしている様で本当に素敵な香り!寝付きが良くなり朝も気持ちよく目覚める体質になりました。

ぷちさん

 

長年愛用している大好きな製品です。バスタイムが癒しのリラックスタイムに代わり、日々のストレス、疲れがリセットでき、夜もぐっする眠れる私にとって欠かせないバスアイテムです。これからもずっと使います!

 
naoさん

 

何本もリピートしています。癒される香りで家族やぷれぜんとした友人にも評判が良いです。お湯が柔らかくなり、肌がすべすべするところがお気に入りです。

あやさん

 

最高に癒される香りです。お風呂のリラックスタイムには欠かせません。何度リピしたかわからないくらい使用してます。

Saloさん

 

もう何年、何本使ったでしょうか。甘すぎない、爽やかでいて暖かい香りです。お風呂つかって目を閉じると、一日の緊張感や疲労がすっと消えていくのがわかります。お風呂上がりも、ほんわか香りが残るところもお気に入りです。そのままお布団に入ると良い一日の締めくくりとなります。自分用にはもちろん、プレゼントでも大変喜ばれます。老若男女問わず、好かれる香りの一品だと思います。

とらがに2さん

 

お香と草花のバランスの取れた香りがフワッと広がり、自宅のお風呂が一瞬にしてスパやエステ状態になります。

ゆうきさん

 

疲れたときにゆっくり入浴します。バスルームが竹の香に包まれてリラックスできるひととき♪

 生理痛緩和生理痛緩和と思いながらではなく、日々の一瞬だとしてもやわらかいやさしい時間を過ごしてついでに子宮ちゃんをしっかり温めて生理痛が楽になればとっても嬉しいじゃない?

 

このアユーラメディテーションバスαはもうずいぶん長いこと売れてるロングセラー商品なんですって。

液体自体はグリーンなんだけど、お湯に入れたら乳白色になります。なんでなんでしょうね?不思議だわー。。。

緑だったはずなのに、湯気は白いと、、、不思議だ!

香りも甘すぎず、どちらかというと爽やか系かなぁ、、、わりと万人受けするタイプだと思う。あんまり他ではないタイプの香りかなぁ。。。ちょっとリッチな気分になれますよ☆

 

毎日頑張ってる女子、お風呂の中くらいゆったりしましょ( ´∀` )

 

 ステキバスタイムへゴーーーー!!!!

↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ 

今日のストレスを残すなワタシ!秘密のバスタイム

 

髪のお手入れも忘れずにね☆ 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!