
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

カフェイン断ちを途中挫折して迎えた生理二日目の生理痛は??

カフェイン完全断ちで迎えた前回の生理は実に順調だったわ。

f:id:kaorimama-usa:20161122225709j:plain

 

その後今回の生理を迎えたわけだ。

で、ずーっとコーヒーをやめてカフェインをガチで減らし続けたかどうかと言えば、、、

 

 

途中で挫折したorz

 

だってさぁーーー、眠くて眠くて仕方なかったんだもん、ぶーーー。

 

ただ、今までの悪しき習慣のごとく一日に何杯も飲むことはしなかった。

飲んでも2杯まで。

 

そして、コレ重要。

 

毎日飲んでいません!!!!!

 

結果、迎えた生理がどうだったかというとですね、、、、

 

 

カフェインがぶ飲みのころより全然マシ

 

やっぱり減らすだけでも効果あるんだね。。。

ままんのカラダでの検証結果はこんな感じです。

 

ただ、サプリは飲んでいました。

いわゆる錠剤タイプではなく、

 

飲むタイプのホットドリンクサプリメント

 

コレです。

 

心とカラダを整えるハーブティー☆ルナテア☆

 

 

このドリンクサプリは一日一杯のお手軽さ。

f:id:kaorimama-usa:20161112085558j:plain

初回購入の割引率の高さで試してみようと思いました。

 

飲んでみて排卵痛、生理前症候群(PMS)、生理痛ともに緩和されるというままんにとってはもはやミラクルというべき効果があったんですね。ただ、一回の生理だけではまだわからんぞを思ったもんで(ええ、そうなんです、疑り深いんですよ)二回目の生理までは飲み続けてみようと思ってました。

 

で、今回二回目の生理二日目を迎えたわけです。

 

結果は、、、、

 

上々。

 

初回注文は80%オフで試せるっていうのと、二回目以降の注文はいつでも自分のタイミングで継続をやめれるっていうのが、試してみようかなと思った理由ですかね。気に入らなかったら、80%オフで一回試して終わりにすればいいので。

 

生理痛、排卵痛、生理前症候群(PMS)に悩んでるあなた!

このサプリ、マジでヤバいかもwww

 

まずはひと月飲んでみることをオススメしますよ☆

 

公式サイトはこちらから

 

 

ちなみに楽天やアマゾンでは販売されていないようです。残念!

 

 

ランキングに参加しています。おもろかったら、ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!