
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

ゲス不倫から復活したベッキーは何を思うのか??

もう去年ですね、ベッキーさんのまさかの

 

センテンススプリング

f:id:kaorimama-usa:20170112000134j:plain

何つーこと言ってんだよ!!とかなり衝撃が走った。

 

周りが見えなくなった二人のLINEが流出したりもしましたね。

 

圧倒的にダッサイワードセンスにまったくもって言葉なし。

そんなベッキーが復活した金スマはついつい長女と一緒に見てしまった。

まぁ、途中から二人ともスマホいじくってたけども。

 

年末にはベキ崎さんになってた。彼女も必死なんだね、それはわかるよ。

クソゲス野郎のもと嫁さんなんかどんな気持ちかしらねぇ、テレビ見たくないだろうね。まぁ他人様のことですから、なんのこっちゃほんとのことはわかりませんけどね。

 

ままんだったら、イヤだな

 

若くて子供もいなかったからかえって良かったよね。

子供いたら本当に別れたくてもすぐ別れられんもんね。学校のことやら、なんやらかんやら。どんな親父でもいないよりはいた方がいいんじゃないか。そんなことを思いながらもんもんと過ごす。

 

やり過ごせるうちはそれでもいい。でも決定的なことが起きたらもうやり過ごすことはできない。なんか、よくある話?

 

 本当にガマンばっかりしてたら病気になってしまう。人間の心というモノは

頑丈なようで、そうでもない。

 

それこそホルモンバランスだってガッタガタになってしまうだろう。

 

ボールの弾力のように、投げつけられて投げつけられて最初は弾力があるから跳ね返せるけど、ずっと跳ね返し続けていると弾力が無くなってしまう。

 

弾力がなくなったら、、、ココロが限界だよ。

そこまでいったら気分転換もクソもない。

そんな段階じゃないから。

 

ままんはベッキーを画面で見るのイヤ

なんかワイドショーとかでインタビューされてるおばちゃんたちがどんな気持ちで

もう出てきてほしくないよねーとか言ってたのかわからないけど、ままんはきっと

ワイドショー的な感覚とは違う気持ちだ。

 

ふだんままんは底なしに明るい。怒ると怖いらしいけど(笑)

そんなままんが

 

目が死んでるで

 

と言われる。はい、そうね、仕方ないね、すっごく気分が悪いんだもの。今すぐチャンネル変えたいんだもの。

 

夫婦というものは、雨降って地固まるということの繰り返しでなんでも乗り越えていければそりゃそれがいいんでしょうよ。

でも、どうしても乗り越えられない山もある。やまない雨もあるし。それでも乗り越えるべきなのか?

 

難しい、、、、難しいわ!

東大の入試より難しいわ!!!

東大の入試問題なんか手も足も出ないけど

 

ただひたすら、前だけを向いて生きる

 

SMAPか???

 

 

ココロの不調を感じたら、心が風邪をひいているかもしれない。心療内科のドアをたたきましょうね。怖いところじゃないよ!

 

 

 

主婦日記ブログの人気ランキングって、、、?