読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

よもぎ温座パットで子宮を温活すべし!

生理を楽にしてくれるグッズ

まさかの激安!!

 

 

これはヤバい、、、

こんなにお手軽によもぎ蒸しができる方法があったなんて、、、しかもパンツに貼るなんて、、、

 

よもぎ蒸しってこんなんだけだと思ってた。。。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

けっこう長い時間じっとこの状態のしか知らないから、こんなお手軽によもぎ蒸しが

しかも財布にやさしい割引率!

 

以前ままんが買った本についてた炭100%の温熱シートに匹敵する衝撃。

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

子宮を温める関係の本も今たくさん出版されていて、子宮を温めるのがちまたではどうやらブームらしい。もちろんままんも子宮あっためブームには賛成!女子の不調をなくすには、子宮ちゃんと仲良くなるのはもはや必須だからね。

 

 

 

 

しかし温熱シートだけでも相当(゚д゚)!だったのに、まさかよもぎ蒸しがここに出てくるとは、、、ありがたや!

 

そもそもよもぎ蒸しって何?どんな効果があるの?

よもぎ自体はきっとみたことはあるよね。

そう、草です。

 

f:id:kaorimama-usa:20170115213506j:plain

そもそもよもぎ蒸しとは韓国に伝わる民間療法で、よもぎを煎じて下半身を蒸すというもの。

 

体をスチーム効果で芯から温めて血行促進し、生理痛・手足の冷え・更年期障害・痔・便秘の改善が期待できるという。

 

よもぎ蒸しの特徴とは?

骨盤内の血流のアップ

体の内側を中心に温めて末端への血流を促進する。

子宮をはじめ、内臓器官をあたためてくれる。

 

デトックス(毒素排出)・発汗効果

よもぎ蒸しで大量に汗をかき、スッキリ爽快!

ままんなんかよもぎ蒸しって言ったら、もうデトックスしか出てこなかったよ、、、、

 

経皮的吸収・粘膜吸収

人間は口からだけでなく、皮膚からも(経皮的吸収)たくさんのものを吸収しています。特に内臓と直結する粘膜は最も吸収効率の良い部分。(粘膜吸収)

 

 

どんな人にオススメなの?

よもぎ蒸しは子宮にダイレクトにつながる膣粘膜に漢方エキス入りの蒸気をスチームするため、婦人科疾患・妊娠・産後にもってこいなのです。

そう、オススメできるのはもはやすべての女性ということに。

 

よもぎの効果とは?

よもぎは薬草で、芳香療法・血行促進・殺菌浄化などに優れています。あのお灸のもぐさもよもぎです!

よもぎ蒸しはよもぎ以外にも漢方・生薬を配合していてより有効な成分が蒸気に含まれています。

 

 

こんなよもぎ蒸しの効果が期待できるんですね。まさかのパンツにはることで。

感覚的にはおりものシートの大きいタイプといったところでしょうか?

ほんのりハーブっぽい香りもしますよ。

 

まとめ

本家のよもぎ蒸しは時間もある程度かかるし、ちょっと時間を取ってでないとできないですけど、このタイプならお手軽に試すことができます。

 

よもぎ蒸しをしたことがないという方にもオススメしやすいかな。

子宮温めに関心が高い人はためしてみる価値、あります☆

お安くなってるしね( ´∀` )

 

 

 

 

主婦日記ブログの人気ランキングって、、、?