
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

@cosme2016第一位!アユーラメディテーションバスαで離婚問題で疲れた心を癒そう☆

離婚、それはもはや戦い

@cosme2016第一位!

 

 

これ、スゴイの!2015年は3位だったの!

 

2ランクアップだよ!!

 

離婚問題で心はささくれて、カッサカサだよ!っていう時。。。

いやもうカッサカサなんか通り過ぎてガッサガサかもしれん。。。

 

そんな時こそお風呂にゆっくりつかってリラックスだよ!

 

マイナスに向かいそうになる気持ちをプラスにプラスに、、、

してくれるのが、このアユーラメディテーションバスαなの。

 

自分が癒される香りに包まれて、体だけじゃなくて心も温まろう( ´∀` )

 

ストレスフルな離婚問題にまみれた女子は、百貨店ブランドのアユーラメディテーションバスαでステキバスタイムを!!

 

 

 

@cosmeベストコスメアワード2016一位の入浴剤で安らぎのバスタイム

 

1位の秘密は

2層のグラデーション!

潤いと潤いを逃さないヴェールを与えてくれる。

絶妙な調合の香りは、ストレスで低下してしまう免疫力のアップに役立ちます。

お湯を入れると乳白色に変化

f:id:kaorimama-usa:20170124213611p:plain

やわらかな湯ざわりで全身しっとり☆

色合いもやわらかで、視覚へもリラックス効果をもたらします。

 

発売から50万本突破の超ロングセラー商品です!

 

支持され続けての1位、おめでとう!!

 

注目すべきは、②!

 

絶妙な調合の香りは、ストレスで低下してしまう免疫力のアップに役立つ

 

 

ストレスで免疫力が低下してしまうんですよ。

ストレスよ、ストレス!!

 

こんかぎりさらされてるわ!!

 

っていう話よ。

 

ストレス、、、癒されたい!!

心を癒してほしいの、、、

 

ストレスの解消法はたくさんあるほうがいい、絶対。

今もこれからの人生も。

 

昭和ほどじゃないかもしれないけど

世の中はシングルマザーにまだまだ優しくないところもある。

 

それでも私たちは強くたくましく生きていかなきゃいけない。

何かにすがりつきたくなる時だってあるよ、きっと。だけど、自分で道を切り開いて生きていくんだ。

 

私の人生は私だけのもの。わが道を行く!!

f:id:kaorimama-usa:20170124222055j:plain

ストレスが溜まったら、カラオケで歌いまくって解消でもいい、料理をして解消でもいい、マンガを読みまくってもいい、お風呂でリラックスでもゲームでもなんでもいい。

 

  

 

 

 

自分なりのストレス発散法を見つけよう。

 

 

 

入浴がオススメなのは、体も心もリラックスさせる効果があること!

緊張感にさらされていると知らず知らずのうちに体がこわばってしまい、無自覚なままに体も疲れてしまいます。

心が疲れていると、体の疲れも一層重くのしかかってきます。

離婚問題とたたかう女子が少しでも楽になるためにオススメしたいのが、お気に入りの入浴剤を使ってのバスタイム

 

癒しは必要なのです、、、ほんとに。

 

 

 

 

 

 [@cosme2016第一位!]アユーラメディテーションバスαで離婚問題で疲れた心を癒そう☆まとめ

 

上品で可愛らしいデザインは、それだけでささくれた心を癒してくれます。

この入浴剤、商品のキャッチコピーが

 

今日のストレス残すなワタシ!

秘密のバスタイム

 

そう、ストレスはそぎ落とせるだけそぎ落とそう。

明日も笑顔でいるために☆

 

 

 

離婚ブログの人気ランキングって、、、?