
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法レビュー

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法Amazonはこちら

 

この本、、、

 

とにかく笑える!!!

 

著者の方はとってもとっても筋トレが大好きらしく、筋トレ愛があふれ出て止まらないご様子。

 

タイトルにソリューションってもってくるあたりが上手いよね。

筋トレが最強の解決方法である

って言われても何言ってんだよって感じになるけど、英語にしてソリューションだっていっただけで、ほう、そうかね?ってなっちゃう。

 

何ページかめくっただけで、

 

ぶはぁ!!!

 

って笑いがこみ上げる。

 

ひとつのテーマでここまでなんでもむすびつけて考えれるっていうのは、もうちょっとした才能だよ。筋トレを愛してやまない、、、想いが強すぎて本にまでできちゃうんだから。

 

 

筋肉トレーニングとプロテインがあれば悩み事はほぼほぼ解決できる

 

らしいよ。

 

 

 

表紙のインパクトからして思わず手に取っちゃうよね(笑)

 

ままんも、お、なんだコレ?ってなったもんね。

この本の著者のTestosteroneさんはTwitterのアカウントを持っていて

フォロワー数3万人のヤバい人( ´∀` )

 

  1. プログラマーやトレーダー、イラストレーターや漫画家にライターといったストレスが半端じゃない座り仕事の人にこそ筋トレは必須。体力は増し、肩こりや腰痛対策になり、ホルモン分泌でやる気向上やストレス解消に繋がり結果クリエイティビティが向上する。筋肉があれば良い仕事が出来る。筋肉、正義。

  2.  

    筋トレで全て解決できますと聞いて「筋トレしてみるか!」と素直に筋トレする人は良い人生送るし「筋トレで解決する訳ないでしょ」と否定から入り試そうともしない人は人生苦労するだろう。人の意見を聞く耳を持ち行動に移せる人と、試してもいない事を否定する人の違いだ。さあ、筋トレしようか(脅迫

  3.  

    Twitterで筋トレ筋トレ言ってたらコミック化される事になりました。やはり筋トレに不可能はないようです。引き続き筋トレを続け筋トレ筋トレ言い続けたいと思います。今後とも筋トレの事を宜しくお願い申し上げます。筋肉があればこの世の問題の99.9.%は力づくで解決できます。本当です。

  4.  

    性格はウイルスと同様に人から人へ感染する。交友関係には細心の注意を払え。尊敬できる人、切磋琢磨できる人で自分の周りを囲めば自然と自分の立ち振る舞いも似てくるし、尊敬できない人、怠け者と一緒にいれば自分もそうなってしまう。直近会った友人を5人思い出してごらん。それの平均値が自分だ。

  5.  

    「時間がない」って言い訳が数ある言い訳の中でも1番ダサい。言い訳にすらならん。やる気があれば時間なんて死に物狂いで作るよ。「時間がない」じゃなくて「やる気と覚悟がない」の間違いだろう?時間は平等だ。時間が余ってる奴なんていねーよ。時間がない事言い訳にしてたらそのまま人生終わるぞ。

     

 

まあ、やべーな。おもろすぎるけど、ステキだわ、この人。

書いてることは的を射てるよ。

筋トレとプロテインだけで悩み事や困りごとが解決できるっていう発想もすごいけど。。。

 

 

ある意味、究極の自己啓発本

 

 

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法レビューまとめ

結局もののとらえ方一つで人生は変わる。

それは真理でもあるし、みんな心の底ではわかってると思うけど、

物事を素直にとらえれるか、イヤそれは、、、とかそんなことねえべとか

言って素直に受け止めないかで結果は変わるのかな。

 

筋トレをするかどうかは別として、この本は持っていて損はないよ。

 

ツイッターもフォローしてみると、面白いかもね。

 

多角的にものごとをみれるようになる、、、かもしれない(笑)

 

 

 

離婚ブログに人気ランキングって、、、?