離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

探偵少女アリサの事件簿本田望結ちゃん初主演!東川篤哉シリーズのおさらいをしよう☆

探偵少女アリサの事件簿


探偵少女アリサの事件簿 PR動画

 

今、テレビ東京で放送中!

 

田中圭、がんばれ!!!

 

このお話、原作があって

 

 

 



 

探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめてAmazonはこちら

作者は

謎解きはディナーのあとで 2【電子書籍】[ 東川篤哉 ]

東川篤哉さん。

いやー、久しぶりだね、東川ワールド!

 

 

 

 

東川篤哉の作品といえば

 

北川景子櫻井翔くんのコンビも良かったけど、本田望結ちゃん田中圭くんのコンビもいいね( ´∀` )

 

 

 

 

 

文庫だとお手軽度が増す。

 

 

 

 

ドラマ版もまた違う世界でいい。

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

いろんな世界観があって、良き。

 

 

探偵少女アリサの事件簿そろそろ終わりそう

 

ドラマも佳境へ、、、

久しぶりの東川ワールドもそろそろ終わりです。。。

二時間の枠でよくできた脚本だと思います。

 

脚本は谷口純一郎さん。

 

本田望結ちゃんの熱演が光る°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

親子の絆を考えされます。

 

このドラマの原作、読んでみたくなりました。

 

 

離婚ブログの人気ランキングって、、、?