離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

Mステでも取り上げられたユーリ!on iceの人気は変わらずすごい!!

もうアニメ放送は終わってしまったけれど、大人気だったアニメ

f:id:kaorimama-usa:20170210210858j:plain

主題歌、ディーンフジオカが歌ってたんだね、、、全然知らなかったよwww

 

フィギュアスケートをがんばる主人公、まわりのライバル、ステキな師弟関係、、、

見どころたくさんの作品です☆

 

ユーリ!!!は今日のMステのテーマ曲ランキングでも9位に選ばれてました。おお!すごい!!

 

これのピアノアレンジ、弾かされたわ、、、。簡単ではないから、(*´Д`)ハァハァ言ったよ(笑)

何回もみたピアノの動画はコレ


【Yuri on ICE 】ユリオのFS曲(アレグロアパッショナート)を1日練習で弾いてみた【未完成】

 

1日練習してこんだけ弾けたらすごいわ。

 

師弟愛で若干BL的要素が感じられるんだよね☆萌えwwww

 

Mステには星野源も登場!神回だぜ!!!

 

ユーリ!!!は放送当時も本物のフィギュアスケーターが声優として参加したり、話題性もバッチリ。

 

ユーリと周りのみんなの物語、、、オススメポイントは多すぎて困るーーー(笑)

 

 

Mステ放送開始からTwitterは祭り状態!ユーリ!!!はやっぱり注目度が高い☆

  1. キャーーー!!!もう最高!ヴィクトルかっこよすぎてやばい!(♡>艸<) !!! on ICE

  2.  

    ユーリ!!! on ICEきた〜!! びーまいこーち!!!!!! 9位おめでとう!!!

  1.  

    ユーリキタ━(゚∀゚)━! TOP10以内とか凄すぎる…!!! おめでとォォォォ!!!

  2.  

    !!! on ICE いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

     
  3.  

    ギリギリ見れた〜(´;ω;`)💦 ユーリ第9位おめでとう🎉🎉✨

  4.  

    ユーリ来たァァァ!!!

     
  5.  

    Mステユーリ

     
  6.  

これ、ずーーーーっと続いてます!

 

 

ユーリ!!!のファンはホントにアツい!!!!!1

 

 

 

DVDの人気もヤバい!Mステで人気がさらに再燃!?

 

 

 


ユーリ!!! on STAGE BD [Blu-ray]

 

 

サントラならぬスケトラはこちら


Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION

 

 

 

ピアノも弾いてみてね☆

 


ピアノソロ/連弾 ピアノで弾く ユーリ!!! on ICE <公式楽譜集>

 

ユーリ!!!の世界、また楽しもう!!

 

 

 

Mステ9位、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

離婚ブログランキングはこちら