
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

リアル極貧シンママがスマホ1台でお金の悩みから解放された話

お金の問題で離婚に踏み切れないでいるシングルマザー予備軍の私が自宅でスマホを活用してお金を稼ぎ、精神的にも経済的にも楽になった方法をお伝えします!!

 

f:id:kaorimama-usa:20170413175425j:plain

 

スマホ1台でお金を稼ぐなんてヤバくない?怪しすぎない??

 

わたしも最初はそう思ってました。

 

怖いし、なんか怪しいし。

そもそもチョイチョイっとメールするだけで、何万とか何十万とか稼げるわけがないじゃん、と。

 

お金というモノは、毎日決まった場所に出勤して決まった時間働いて初めて稼げるんだと。

 

そういうもんだと思ってました。

 

でもね、ちがう世界があったんです!

 

それがスマホを使って、メールで稼ぐというお仕事でした。

そのお仕事の名前がメールレディというものなんです。

 

ままんのようにスマホで空き時間で自由に稼ぐことに興味がある方はこちら>>>

 

 

 

改めまして自己紹介です。

二人の女の子のママやってます、ままんです。

ただただ平凡なフッツーの二児の母です。

 

f:id:kaorimama-usa:20170127060739j:plain

 

ほとんど誰にも言ったことないんですけど、わたしスキマ時間にスマホでメールレディと言って、有料制のSNSのようなものでそこにいる男性会員とメールをしてお金を稼ぐビジネスをしてお金を稼いでいます。

 

 

こんなこと言ったら、は?なに言ってんの?という声が聞こえてきそうですがホントなんです。

 

 

 

ままんはこの仕事を初めて初日から

1日目162円、2日目198円、3日目162円と順調に成果を上げていき、1年たった今、

月に10万円以上稼げるようになりました。

 

まったくメールレディのことも知らずに、何の知識もなかったままんが稼げるようになったんです。

 

今からあなたにままんがメルレで稼げるようになった方法を3分以内にすべてお伝えします。

 

3分です!テレビも消して、この記事だけに集中して読んでください!!

 

あなたも一度はこんなこと考えたことがないですか?

 

  • もう今すぐ離婚届を突きつけてやりたい・・・でも自分一人だけで可愛い子供たちをちゃんと育てられるか不安で頭をかかえる日々・・・
  • 本当に離婚できたとして、生活費を確保して教育費は払いきれるの?大学までちゃんと出せるか不安で不安で仕方ない・・・
  • やりたいことがあるから私立の大学に行きたい!と子どもたちに言われたら、いいよ☆と言える自分でいたいけど、学費はべらぼうに高い・・・片親でもお金を用意できるものなのか、自信がない・・・
  • たまには親子でリッチなホテルに行ってランチビュッフェも食べに行きたい・・・
  • お財布の中身を気にせずに一緒に洋服やバッグを選んだりしてショッピングをいっしょに楽しみたい・・・
  • 老後のお金の心配もしたくないし、子どもの負担には絶対になりたくない・・・
  • 親孝行でいっしょに行く温泉旅行をプレゼントしたい・・・
  • 子どもが病気をしたら給料のことを心配せずに、仕事を休んでそばにいてあげたい・・・
  • 興味がある習い事は経済的な理由で選ばずになんでもさせてあげたい・・・
  • お金に不自由をさせたくない・・・食事も教育もちゃんと与えてやりたい・・・

 

などなど・・・

 

子を持つ親ならこのあたりのことは一通り考えたこと、ありませんか?

 

子どもの幸せ、これからの自分の幸せ、考え出すと願いは尽きません。

 

これがスマホを持ってさえいれば、メールをすることで解決するんです!

 

ままんもずっと悩んでました。

 

お金があれば幸せになれるわけじゃないけど、お金がないとつかめない幸せって確実にあります。

 

子ども一人当たり1000万以上ともいわれる莫大にかかる教育費、自分に払いきれるのかな・・・。

f:id:kaorimama-usa:20170228215522p:plain

 

もし病気になったりしたら、収入が途絶えてもう路頭に迷っちゃうんじゃないかな・・・。

f:id:kaorimama-usa:20170219213440j:plain

働きづめになって、子供といっしょにいられなくなるかな・・・。

f:id:kaorimama-usa:20170303015024p:plain

働かなくちゃ食べていけないから、習い事の送り迎えなんかする時間がなくなるかな、、、。そうしたら、習い事はなんにもさせてあげられなくなるのかな・・・

f:id:kaorimama-usa:20170303015432p:plain

将来子供の負担にはなりたくないから、住むところは確保しておきたいな・・・それなら持ち家じゃないとダメだな・・・自分で自分のことがちゃんとできなくなったら、いっそ老人ホームに入っちゃおうか・・・

f:id:kaorimama-usa:20170303015627p:plain

子どもたちの負担にならずに老後を送ろうと思ったら、莫大な教育費を払ったうえで自分の老後のためのお金を貯めないといけないな・・・そんなこと旦那さんもいない一人ぼっちのままんにできるのかな・・・

f:id:kaorimama-usa:20170303020001p:plain

田舎だから車がないと生活できないのに何台も車を買ったりできるのかな・・・

維持し続けれるのかな・・・

f:id:kaorimama-usa:20170303020243p:plain

 

 

 

ままんは、働くことはべつにイヤではありません。でも、働くをメインにするとママではいられなくなるんでは・・・って悩みがありました。少ない時間でも濃い時間を過ごせばいいとかっていうけど、ほったらかしになるんじゃないか・・・。子供が病気しても誰もそばにいてやれないかもしれない・・・。

 

これを解決する方法を探して、いろんなことに手を出しました。

 

一番失敗したなぁと思うのが、なんか海外のサイトでクリックしまくれば、報酬が発生するっていうのをフェイスブックか何かで見て、一応知ってる人の知ってる人みたいな感じだったんで、まぁ自分が身銭を切ることもなかったんで、いいや、やってみようと思って登録して海外サイトを毎日クリックしまくりました。

 

一応ね、募集してた本人にも問い合わせして、これどうなん?大丈夫なん?みたいな確認はしました。あの人知ってるんだよね?私も知ってるよ、みたいなけん制も交えつつ。まぁそんなすごく近い知り合いでもないんですけどね。

 

で、ポチポチしまくって報酬が発生するのを待ちました。たしかね、2か月くらいしたかな、、、毎日1時間くらいかけてテレビみながらポチポチポチポチ、、、

 

ハイ、時間をドブに捨てましたーーーーー。

 

f:id:kaorimama-usa:20170216125430p:plain

 

ですよね、、、そうですよね、、、でも、イケるんちゃうかなって淡い期待もしてたわけで、、、。

それにコレで稼げるんなら子供たちとの時間を犠牲にせずに今すぐ離婚できるーーーって思ったんだもんーーーー。

 

 

後は、ままんはモノづくりが好きっていうのもあってネットでショップを開こうかなって思ったことがありました。で、楽天がいいかなーーーってなんとなく思って資料請求してみたんです。ネットショップを開くための。

 

資金、何十万必要ですよーーーのお返事。

 

そんな大金払えるかーーーーーーい!!

 

f:id:kaorimama-usa:20170216125613p:plain

 

 

 

あああ・・・子どもたちに片親でもちゃんとしてあげたい、経済的に困らせたくない、ままんひとりでも立派に育てたいと思って色々調べた挙句、海外サイトを何日も何日もポチポチポチポチクリックしまくって泣きを見たり、得意なことでお金を稼ごうと思って調べてみても、結局何一つまともにできなくて

 

ああ・・・私ってほんまダメ人間やな・・・子どものためにお金を稼ぐこともできない、結婚にも失敗するしホンマ何の価値もない生きてる価値のない人間だわとどん底までメンタル落ち込みまして・・・何日も何日も絶望して枕を濡らし胃炎も悪化してゴハン食べるのもしんどくなりましたorz

 

 

それでもままんは副業で稼がないといけなかったので、資本がなくても始められる副業を探すために色々な本を読んだり、毎日毎日色々な人のホームページを見てみて、やれ投資がいいだのバイナリーがいいだの転売がいいだの、いろんな副業を探してみましたが

どれもこれも初期投資だったり仕入れ費用だったりの最初に費用がかかるものばかりで、資本が全然ないままんは、ままんにも取り組める副業を見つけられずにいました。

 

 

何かないのか、資本がなくても始められるちゃんと収入になる副業は、、、、(泣)

 

 

 

そんな時に、とあるホームページでままんが知ったのがスキマ時間にスマホを使ってするメールレディという仕事でした。

 

そのホームページを見て、最初見た時はこんなことで本当に稼げるの、、、?と半信半疑でしたが、そのホームページを全部読み終わった時には、

 

私にもできるかも、、、やってみたい!

 

そんな気持ちに変わっていました。

 

 

 

 

ままんのようにスマホで空き時間で自由に稼ぐことに興味がある方はこちら>>>

 

 

 

 

ままんはがんばりました。なにしろやっと見つけた資本がまったくないままんにもできる副業です。やっとスタートラインに立てたのです。 

ままんがメールレディというお仕事を知って、半年も過ぎたころには支払いの心配をしなくていいという今の状態を手に入れました。毎月自分の口座に、本来あるはずのない余分なお金が入金されるのです。

 

経済的な余裕ができたことで今まではできなかった子供たちへの投資やプレゼントもできるようになりました。

f:id:kaorimama-usa:20170303011224j:plain

ヴィオラです。ままんも時どき弾かせてもらいます。上手くなりたいです。

f:id:kaorimama-usa:20170303012412j:plain

買えました!上級モデルです!!車一台買えちゃう値段です!

 

自分の口座の残高に余裕があることが、こんなに気持ちを楽にしてくれるのか、生きていくということはこんなにもお金があるかどうかで気持ちのゆとりが違うのかということを知りました。

 

 

あなたもままんのように、口座の残高に余裕を持たせることはできます。

具体的にあなたがすることはたった3つです!

 

①サイトに登録する

 初期費用0円、利用料も一切かかることはありません!これは私が実験台となって実証済みです☆
②メールでやり取りする

 女性がメールを送信するのは一切お金がかからないのでドンドン送るといいですよw

面白いくらいに返信が返ってきて笑いが止まらないほどポイントがたまっていきます!


③口座に振り込まれたお金をめっちゃウキウキしながら確認する!

 報酬はいつでも申請できて、直近の銀行営業日のよく営業日(例えば月曜に申請したら水曜日ってことです)に銀行口座に振り込まれます!あなたは振り込まれるその日にニンマリしながら、見に行くのですww( ´∀` )

f:id:kaorimama-usa:20170413175425j:plain

 

 

これだけです。どうですか?あなたにもできそうな気がしてきませんか??

 

 

ここまでで、わたしがいかにあなたと同じような悩みを持っていたけれどメールレディというお仕事を通じてこんなにいい未来が見えてきたかわかると思います。

 

1日でも早く始めればそれだけままんのようになる日が近づきます。

始めなければ、気持ちに余裕をもった生活はやってきてはくれません。

 

あなたがわたしと同じようにお金にゆとりがなくて苦しんでいるなら、勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

わたしと同じように気持ちが楽になって、笑顔の人が増えてくれたら、わたしもとてもうれしいです。

 

ままんのようにスマホで空き時間で自由に稼ぐことに興味がある方はこちら>>>