離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

歌のお兄さんの交代!新お兄さんが西村ヒロチョにしか見えない件

おかあさんといっしょの歌のお兄さん 

現在の横山だいすけさんから、花田雄一郎さんへ!

 

売れてます!!

 

 

今、小さなお子さんの育児をされているママたちがツイッターやブログで発信されているので、知りました。

ままんは、もう小さい子向けの教育テレビなど、ほとんど見ることはないので、、、。

ちなみにままんが見ていた時は今井ゆうぞうおにいさん、はいだしょうこおねえさん。そして次のお姉さんとだいすけおにいさん。たくみお姉さんは、見たのかな、、、どうだったっけ。

 

ただ、ままんはこのニュースを知ってからどうしても気になって気になって仕方ないことがあるのです。それは、、、

 

ゆういちろうお兄さんが西村ヒロチョにしか見えない

 

これ、ままんだけかしら?

 

 

西村ヒロチョとゆういちろうお兄さんの顔は似ているのか、似ていないのか?

ヒロチョ。

f:id:kaorimama-usa:20170218220550j:plain

YouTubeの方が似てるって気持ち、通じるかも


西村ヒロチョ グーチョキパー

 

動くゆういちろうお兄さんは見たことがないので、動きはわかりませんがきっとこんな動きはしていないでしょう(笑)

 

でもね、この二人案外共通点あるかも、、、

 

ゆういちろうお兄さんは国立音大の声楽専攻卒。

ヒロチョは日大の音楽科サックス専攻卒。

 

ヒロチョのサックス、以前何かで聞いたことあるんですが、上手だと思います。

 

 

f:id:kaorimama-usa:20170218221409p:plain

 

ゆういちろうお兄さんのプロフィール

本名:花田雄一郎(はなだゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日

身長:168センチ

血液型:O型

出身:東京都

趣味:散歩、観劇

好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン

好きな色:水色、青

落ち着く場所:キッチン

 

ヒロチョのプロフィール

性別:
生年月日: 1987年 02月 09日
身長/体重: 168cm / 57kg
血液型: A型
出身地: 東京都国分寺市
趣味: ピアノ/サックス/ダンス/一人ミュージカル/ダーツ/音楽鑑賞
  NSC東京校15期生

 学年はヒロチョが一つ上か、、、。 身長が、いっしょだ!!! 出身も二人とも東京ですね、、、。 あらあら、思った以上に共通点があるわ。

 

 

 結局似ているのか似ていないのかと言えば、そりゃ主観ですよ

どうです、この開き直りともいえるテキトーなコメントは。

だって、ままんだもん、ままん、そんなテキトーな人間だもん、ぶーーー。

ままんはヒロチョが好きだ。すげー好きだ。

布教活動しようとしたけど、ままんのまわりではあまり受け入れられなかった。なんかキモイとか言われて、ままんは悲しい。 

 2016年、ブレイクするかなぁと思ったんだけど、あら、もう2017年だわね。 いいよいいよ、急に売れたら一発屋になっちゃうかもだし。

 

 

 ままんは、かわらずヒロチョを応援します☆  

 

ヒロチョ出てます!!

 

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆