離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

メールレディで効率的に稼ぐために私が実践しているポイント3つ!

副業としてままんがここ1年以上取り組んでいるのがメールレディ。

f:id:kaorimama-usa:20170220222201j:plain

スマホさえ持っていれば、だれでも無料で始めれる副業が、メールレディ。

子どもがいても働いていてもできるのがメールレディ。

在宅でできるから子育て中で保育園に入れないママも大勢いる。

出勤なしで取り組めるってすっごくありがたい!

今の季節は子どもがインフルエンザなんかなったら仕事を休まなきゃいけない。

休むこと自体もすっごいストレスだし(子どもがインフルなので休ませてくださいって電話すること自体が超ストレス。なぜなら日本の社会はそんなママにたいして優しくないから。)固定給じゃなかったら、収入が減るのはストレス通り越してマジ困る!

 

そう、、、コンスタントに稼ぐということは子を持つ母にとってはなかなかハードルが高かったりするのだよ。。。

 

 

メルレでガッツリ稼ぐにはコツがある

最初に登録したのはここです

 

写真の女子が普通だったので、普通な感じでできるのかな??っていうそんな理由で(笑)

ままんはメールのみで稼いでいますが、上にもあるように通話で稼ぐ方法もあります。そして文字だけより、実際に話す方が稼ぐ金額を大きくすることはできます。でもね、ままんはもう中学生と小学生のママ。早く寝たりなんか、してくれない。と、いうことは、、、電話なんかできないってこと。

 

なので、通話はできないし、これからもする予定はありません。

 

コツを3つ言っちゃいます

まずひとつ目。キャラ設定を徹底的にする。

これは、メルレは完全に仕事だと割り切るため。

あなたは女優なんです!これは仕事なんです!演じ切りましょう!

f:id:kaorimama-usa:20170223194626j:plain

 

 

ふたつ目。

 プロフィール写真を必ず撮る。ちなみにままんはウィッグとつけまは必ずつけてます。ほんとはショートカットです( ̄▽ ̄;)で、正面からの写真は撮りません。斜めからのアングルです☆

 

変身☆

 

 

 

3つ目。複数の会社に登録する。

 これは、最初はもちろん1社だけの登録だったんですが、限界を感じたこと。効率がすごく悪いなぁと思って。あんまりたくさんしすぎると、ワケわかんなくなっちゃったんで、最終的に三社になりました。プロフィールは全部同じにしています。ごっちゃになっちゃうんで。

f:id:kaorimama-usa:20170223203835j:plain

 

 

この3つを徹底的にやりました。特に一つ目のキャラ設定。

ここをきちんとやっておかないと、しんどくなってしまいます。

 

 

努力は必要だけど、効率よく稼ぐことはできる☆

楽して稼げる商売はないと肝に銘じれば、稼ぐことは可能。SNSとかで一日〇分で稼げる!とかポチポチすれば稼げる!とかあるけど、あれはウソだよ。言い切るのは、飛びついたことがあるから(笑)やっぱり努力しなきゃ稼げないんだよ。

 

ままんはウソつきたくないから、ついつい言っちゃう。オイシイことだけは言えないよ。

 

努力が必要なのも出社なしで在宅で稼げるとこと引きかえだと考えれば納得できるというもの。

 

リアルのホステスさんだって一流の人はめちゃくちゃ努力してる。

それを文字だけ頑張ればいいのがメールレディ。

お店に拘束されることもない、時間が縛られることもない。

 

自分のペースでできるのが、この仕事の一番の魅力だと思います。

f:id:kaorimama-usa:20170223213908j:plain

 

ままんが登録してるのがこちらの3つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どの会社も大手だから安全で安心です☆彡

 

ままんはメールのみで稼いでいますが、チャットもしてみようかなって思ったらそちらにシフトしていくのもアリかと。報酬も加速しますしね☆

 

頑張りが報われる仕事ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆