離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

私が選ぶ!生理痛や排卵痛を緩和したい女子にオススメのサプリランキング!!

排卵痛も生理痛も旅に出ました☆

生理痛・排卵痛に悩む女子にオススメのサプリランキング

 

このブログに来てくれたということは生理痛・排卵痛に悩んでるけど半分あきらめていたという女子じゃないですか?

f:id:kaorimama-usa:20170504144559j:plain

 

生理痛・排卵痛って・・・本当にツラいですよね。

私もかつては気絶するほどひどい生理痛に悩んでいたし、排卵痛は歩くのが痛いくらいつらいものでした。

 

そんな私でさえも生理痛で気絶することはなくなったし、歩くのが辛いほどの排卵痛から解放されたんです!

f:id:kaorimama-usa:20170504145140j:plain

 

あなたの毎月の生理痛・排卵痛の悩みもきっと解決できますよ!

 

このランキングは私が実際に試して評価したものです。ほかにいい商品を発見したらランキングは随時変動します。

 

 

堂々の第一位☆

 ルナテア

 

 

心とカラダを整えるハーブティー☆ルナテア☆

飲みやすさ・初回購入のしやすさトータルの評価でぶっちぎりの1位です!

初回購入だと1杯あたり32円という低価格。

そもそも最初に試したのも価格が試しやすかったからという、それが一番大きかったんです。

 

ですが、予想よりもだいぶ良くてですね・・・いい意味で裏切られました。

昔からヨーロッパでは女性の不調にイイと言われてきた西洋ハーブのチェストベリーが配合されています。

スティックタイプで粉末のドリンクタイプなので持ち歩きも簡単ですし、飲みやすい!

 

 

ただ、こちらWEB限定で500名までしかこの価格で試せないんです!!

 

いつこのお試し価格が終わってしまうかわかりません。

価値を自分でわかるまでは定価ではなくお試し価格で・・・と思うのは当たり前です。

 

是非、お得な限定価格で試してください!

 

 公式サイトはこちら▼

ブルーな日のイライラ・モヤモヤに☆ルナテア☆

 

 

僅差の第2位☆

ルナベリー

 

 

 1位のルナテア もそうなんですが、売り文句は「PMSを楽にする」です。

でも私は考えました。PMSも生理痛も排卵痛も子宮に関する悩みだし、女性ホルモンにしたって同じことだよな、と。そしてルナテアもルナベリーもヨーロッパで昔から女性の不調にイイと重宝されてきたチェストベリー配合です。チェストベリーは日本ではあまりなじみがなく、カモミールローズヒップのようにどこででも買えません。

 

しかもこちら、トクトクコースといって4回継続するなら初回が送料相当分だけで

実質無料、二回目以降も送料無料で10%オフ

という太っ腹ぶり!!!!(5回目以降も10%オフでいけます)

金額のお得さならこちらが一位なんです。

じゃあなぜ、2位なのかと言うと・・・?

 

粉末でドリンクで飲めるタイプか錠剤のいかにもサプリメントというタイプかというだけのこと

 

そう、このあたりは嗜好の問題とでもいいますか・・・1位のルナテアはドリンクタイプのサプリメントということで要するに美味しく飲めるということなんです。

 

僅差の理由はそれだけです(笑)

 

 公式サイトはこちら▼

・ブルーあの日も笑顔で過ごせる!チェストベリーや月見草オイルなどを、ぎゅぎゅっと1粒にした『ルナベリー』
その女性特有の「イライラ」や「モヤモヤ」。諦める前にまずは試してください!
★たっぷり1ヶ月分を?実質無料?でお届け★

 

 

注目の第3位☆

ムーンラック

 

 こちらは生理痛を前面に出した錠剤タイプのサプリメントです。

これもチェストベリーが配合されていますね。

チェストベリーってやっぱりスゴイ!

 

初回購入のしやすさでは同率2位です☆返金保障もありますし。

2回目以降も33%オフです!お得です!

 

じゃあなぜ、3位なの・・・?

 

ここまでランキングを見てくれたあなたならお気づき化もしれません・・・

 

それは

 

ドリンクタイプじゃなくて錠剤タイプだから。

 

どれだけドリンクがいいんだよ!!とツッコミの声が聞こえてきそうですが、それだけ1位が衝撃的だったということです(笑)

 

粒タイプで全然いいよ!という方はもちろん2位と3位からえらんでみてください。

 

 

 公式サイトはこちら▼

女性のつらーい…にはこれ!【ムーンラック】

 

 

 ここまでご覧くださりありがとうございました。

生理痛や排卵痛に苦しむ女子を一人でも減らしたいのが私の願いです。

ブログ内では生理痛や排卵痛緩和のためのコラムも載せています。

 

生理痛に苦しまない世界があなたの前にひろがりますように・・・☆

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆