離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

東京タラレバ娘・原作と違和感なく進む☆ネタバレあり

東京タラレバ娘・ただ今放送中!

f:id:kaorimama-usa:20170208191604j:plain

 

いつの間にか倫子ともこみち別れてるし!!!

1週間で別れたんかーい!

 

はええな、展開が。まぁ、原作もわりとすぐ別れたかね。

 

んでもって、早坂さんとなんかいい感じになってるし・・・

結局振り出しに戻ってるじゃんーーーー。

 

かおりはなんか妊娠したかもとか言ってるし。

とっても目まぐるしくて、ビックリ。

 

あの涼ちゃんって男は

 

マジクソだな

 

死ねばいいのに、ってくらい。

 

でもそれでもやめられないっていう気持ちも残念ながらわかるわ。

でもそれって若い時の話で・・・

泣きながらマジクソゲス野郎のマンションから出ていくかおりの気持ちもわかる。

 

タラレバ言いながらも幸せに向かってすすまなければいけないんだ、女子は!!

 

 

原作も素晴らしい・ドラマの出来もいい・今クールのドラマの中では1・2を争う出来??

 

原作はこちら

 

 

 

[まとめ買い] 東京タラレバ娘Amazonはこちら

 

女優さんの演技が素晴らしいからかな。とっても良くできているように感じる。

マンガも考えさせられる内容だけど、アラサー女の痛さに共感しまくりながら、どんどん読み進む。

 

 

痛々しくても必死で必死で生きてるんだもん、毎日さ。

 

とりあえず、かおりちゃんがちゃんと別れて良かった。不毛だとわかってても、やめられないんだよね、理屈じゃないんだ、恋愛は。

 

あーーーー優しい彼氏がいたらいいなぁーーーー

 

あ、まだ既婚者だから実行には移さないよ?いや、もうままんは優しい人がいい。んでもって給料がいい人がいいーーー。

 

昔は思ってた。稼ぎの良さは別にどうでもいいって。二人でがんばればいいって。

 

 

それって、愛がないとムリ

 

 

モラハラ的要素を持つ夫との結婚生活にもはややすらぎなんぞなく・・・

やさしいマイナスイオン出すみたいな人がいいーーーー。

 

モラ・・・やってられない。

 

ところでもこみちはデビューして間なしのころによくさんま御殿に出てたんだけど、そのころさんまさんに

 

もっこりもこみち

 

って呼ばれてたのね。

だからままんの中ではどれだけ人気が出ようと、いつまでたっても

 

もっこりもこみちです( ´∀` )

 

 

Huluで一番見られているのは東京タラレバ娘という現実

これ、ZIPランキング。

先週の集計ですね。

【TV Series別UU 2/22-2/28】
1 東京タラレバ娘
2 ウォーキング・デッド
3 スーパーサラリーマン左江内氏
4 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました
5 視覚探偵 日暮旅人
6 住住
7 マツコ会議
8 銭形警部
9 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ
10 東野・岡村の旅猿10 ~プライベートでごめんなさい…

 

ままん的に注目は1位がタラレバ娘なのと7位の安定のマツコ会議かな。

銭形警部は早坂さんじゃないですかwwwテレビ放送を見逃した方が見られたんですかね。あれも面白かったからね、もしかしたらテレビでもみてHuluでも見てって人も多かったかも。

 

9位も安定だね!そう、見れるんだよ、コレ。毎年面白いよね!メンバーがおっさんになってきてもうしんどいからやめたいって毎年聞くけど毎年期待しちゃうよね。

 

▼ここから見れます☆

 

 

▼もちろんここでも見れます☆

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆