離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

離婚したいのにお金がなくて離婚できないでいるあなたへ

お金があれば必ずしも幸せなわけではないけど、お金がなければ幸せになれないという現実は、確実にあるわけで、、、、。

f:id:kaorimama-usa:20170313062507j:plain

 

そんな日常をぶち壊したい、それがわたし、ままんです。

 

お金は稼ぐ方法があります。たくさん稼げば貯金もできます。 

 

 

お金がないっていうのは本当に深刻で、もし旦那の稼ぎがすっごく良くて二世帯住宅をとっくの昔に建ててたら、ままんも離婚しようとは思わなかったかもしれない。(完全二世帯住宅じゃないといけないけどね)

 

離婚を考えだしたとき、一番ドス黒い気持ちでいた時に愛情もない壊れた夫婦ならせめて金くらい持ってこいや!!!!と思っていたときがありました。

 

結局金の切れ目が縁の切れ目とか、そんな言葉を思い浮かべたときに、とても自分がダメな人間というかそんな気持ちになりました。とても鬱々といた気持ちになったのを覚えています。

 

離婚を本気で考えてもすぐ離婚できない経済力のない自分にもうんざりしました。

 

そのとき私は本気で稼ごう!!と思ったのです。あなたはどう思っていますか?

 

いつまでも今の状況のままでいいんですか?状況は変えようと思わなければ変わることはありません。

 

変わろうと思うなら、今!!!!一歩踏み出すしかありません。 

 

女性ならではのお金の稼ぎ方がある

風俗やホステスさんじゃないですよ。

 

▼コレです

 

同じようにとらえる人がいますが、全然別物です。

↑の女の子のボタンは一つの会社だけを紹介しているので、今日はランキングにしてお伝えしようと思います。

 

 1位 

ファム♪スマホ1つで
簡単お仕事♪在宅ママさんが多数活躍中!

メール1通36円。

ここは人妻サイトです。(とはいっても未婚でも登録できます)

実年齢25歳以上だと報酬がアップするという嬉しいサービスも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

平日高齢イベントをしているのはFAMUのみです^^

衝撃なのがギフト機能といって、男性会員さんからプレゼントをもらえる機能があるんです!これは秀逸です!!

もらえるプレゼントは欲しいものをリクエストできることも。

 

 

2位

チャットピア

ノンアダOK☆

初めてだと不安も大きいから、アダルトは避けてノンアダから挑戦してみたいって方には安心感が大きいかも。

ここも人妻サイトです。

30代、40代も稼ぎやすい。

OLさんのお給料を超えれるかも!

 

 

3位

携帯電話だけで高報酬!
初心者大歓迎特集!!

 

 

メール1通20円。

メール報酬が他社と比べて少ない??

違うんです、ここはヤバいんです。

メールがくる量がダントツで多いんです!!!!!

一気に500人に動画を送れたりもするので、単純に1通いくらで稼ぎを計算できないんです☆

 

 

この3社はままんが初心者さんにも稼ぎやすいところという目線で選んでいます。

 

 

スマホを使ってメールレディのお仕事をすればあなたに待っている未来はどんなものか

ここで一歩踏み出して登録してみるかどうかで、あなたを待ち受ける未来は大きく変わります。

f:id:kaorimama-usa:20170312180719j:plain

ここでチャレンジしてあなたが手に入れる未来の一部を紹介すると・・・

 

 

  • 夫の稼ぎに依存しなくなる
  • いつでも別れれると思えば、心の安定が手に入る
  • 今まであきらめていた高級化粧品も変えるようになる

  さらに・・・

  • ノープランで思い付きで旅行にだって行けるようになる
  • 余裕があると表情が良くなる
  • 子どもにも質のいい習い事をさせてあげられるようになる

  そのうえ!!

  • イライラしなくなるので優しいママになれる

 

 

ここにあげたのは、一例にすぎません。

 

これらの未来を手に入れるかどうかは、あなた次第です。

 

 

ままんはチャレンジして離婚という目標に現実的に近づいていっています。

 

次はあなたの番です。

 

待っています。

 

ファム♪スマホ1つで
簡単お仕事♪在宅ママさんが多数活躍中!

 

チャットピア

 

携帯電話だけで高報酬!
初心者大歓迎特集!!

 

 

 

 

 

離婚ランキング、ままんの順位を上げてください☆