
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

生理痛排卵痛緩和のために毎日お風呂に浸かると言ったら人は笑いました。でも・・・

体を内側から温めるために毎日入浴時は湯船につかることにしました。そして、湯船に毎日つかることで生理痛も排卵痛も和らぐはずだと言ったら、人は笑いました。

 

そんなことであの痛みが良くなるわけがない。

 

でもままんは体をしっかり温めれば、生理痛は必ず良くなるに違いないと確信がありました。内側から温めたら、生理痛は劇的に楽になったのです。

 

ままんは毎日入浴剤も入れてお風呂に浸かりました。季節は関係ありません。夏でも毎日湯船につかりました。

f:id:kaorimama-usa:20170318234022p:plain

ままんはしっかり温まりました。毎日です。すると、ままんの酷い時は気絶してしまうほどの生理痛が弱くなっていったのです。

 

生理痛だけではありません。寒がりで体がこわばるばかりしていた冬も、首から背中にかけてのコリがだいぶ楽になったのです。

 

ままんは生理や排卵のときに死にそうな顔をしなくなりました。

 

最初にままんのことを笑った人たちも、ままんを笑わなくなりました。

それどころかすっかり入浴剤ツウになったままんにオススメの入浴剤を聞いてくるようになったのです。

 

生理も排卵も楽にする入浴に欠かせない入浴剤・ままんのオススメ

f:id:kaorimama-usa:20170318234830p:plain

第1位は【メディテーションバスα】

 

これは香りも良くて、リラックス効果も高い。体も芯から温まる。

緑っぽいパッケージも可愛くて気分が上がるのがいい。

ままんは、このキャッチコピーに惹かれて最初は買いました。

今日のストレス残すなワタシ!

良くないですか??(笑)

 

f:id:kaorimama-usa:20170319000822p:plain

 第2位はオブクレイのmuku

これは1位のものとは違って、完全に温泉!!

ままんはいつも大容量のバケツタイプを買います。だって、一番お得だから。

家のお風呂に入ったというより、温泉に入ってきた!!という気持ちになります。

温泉好きにはたまらない逸品です☆

 

 

f:id:kaorimama-usa:20170319001625p:plain

第3位は

 

これはもう、汗がメッチャ出る!

水素が出るタブレットタイプも発売になってて、そちらもオススメではあるけどコスパで言うとやっぱりこっちがオススメ。毎日使うものなので。

ここのショップは色々なタイプのエプソムソルトを扱っているので、ぜひ一度覗いてみてください☆

ちなみにあのドS女優さんも使ってるそうですよ( ´∀` )

 

 

だまされたと思って、本当に毎日湯船につかってください。女子は冷え性の人がすごく多いので冷えが解消されると生理痛や排卵痛以外の不調も改善されるかもしれませんよ。

 

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆