離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

副業でできるメールレディの口コミまとめ

メールレディはシングルマザーやシングルマザー予備軍にはホント、オススメの副業だけど、やっぱり初めてやってみようかなという人には敷居が高いというか、ヤバくないの?怪しくない?実際やってみた人はどう思ってるの??そんなことがとっても気になるのが本音だと思います。

 

f:id:kaorimama-usa:20170223213908j:plain

 

なので、メールレディを実際にやっているままんが本音の口コミをまとめてみました!

 

実際にメールレディをしてみたら、経験者が口をそろえて言う感想は安全だということ

これはままんに限った感想ではないんですが、本当に安全です。実際に会ったりすることもないですし(そもそも出会い系ではないので会うのは会社的にもNGです)。会いたいって言ってくる男性会員さんは必ずいらっしゃいますが、かわし方もサイトで教えてくれます。それに、断ればいいです。断り方を工夫すればいいということだけです。

 

ままんが一番最初に登録したのはファムです。

 

安全でなおかつ稼ぐことができる。ありがたい限りです。ままんは月に10万くらいの報酬額ですが、もっと稼いでいる人もたくさんいます。

f:id:kaorimama-usa:20170228215522p:plain

ちなみに顔出しはしていません。ちょっとだけ見える写真を使ってるだけで、(ほぼ片目しか見えない(笑))撮り方を工夫すれば、全然大丈夫です。

登録・利用・女性はすべて無料でできます

メールレディをしていく上で、お金がかかることは一切ないです。

もしもお金を請求してくるような会社であれば、詐欺です!ままんは、遭遇したことないですけど。

聞いたところだと、登録して男性から来たメールを開くときにポイントの購入を要求されるらしいですが・・・

 

そんなこと100%ないですからーーーーー!!!

 

消費者センターへのリンクもあるらしいですが、それも怪しいもんです・・・

 

ままんが紹介している会社はままんが実際に活動したことがある会社なので、こんな詐欺サイトはありません。ご安心ください!

 

ちなみにですが、もちろん換金する時もお金はかからないのでご安心を。

f:id:kaorimama-usa:20170228210836p:plain

換金も一定の金額まで到達すれば翌々日にはだいたい遅くても口座に入金されます。

(あ、換金時の手数料はかかりますよ。だいたい平均500円くらいかな。)

 

個人情報は確実に守られます

これ、心配ですよね。流出なんか、ありえません。大丈夫です。

相手の男性に漏れて会いに来るとか絶対ないですから。

ままんが紹介している会社は、どこも大丈夫です☆

 

ただ、登録する時に必ず身分証明書の提出は要求されます。

これは、年齢確認のために必ず必要になってきますね。でも、これをきちんとするっていうことこそがちゃんとした会社だっていう証明になるとままんは思います。偽名で入れる会社なんて、普通ありませんよね?就職する時に。大手になればなるほど、そこはしっかりしています。(ままん、大手の上場企業に勤めていましたが入社時、めちゃくちゃめんどくさかったです。まぁ、金融だったんで、余計ですかね。でも相手も言ってました。うち、ちゃんとした会社なのでって。)なので、身分証の提示を求めてくるということは大手のちゃんとした会社だと言えるということですね。

住民票の提出まではないので運転免許証か保険証があれば十分です( ´∀` )

 

免許証は写メを先に取っておくと簡単です。

f:id:kaorimama-usa:20170320170122p:plain

基本的にマイナンバー制度で本業の会社にバレることはない

これ、注意が必要なんだけど、 確定申告の徴収方法で特別徴収を選んでいるとバレることがあります。

副業がバレるときって、住民税からバレるんですね。住民税の請求先を会社にしていると会社での給料に対しての金額からいうと住民税おかしくね??って経理関係からバレちゃうんですね。なので、住民税からバレないために

確定申告のときは

住民税は自分で納付する

これです。これを選びましょうね。

 

ざっくりですが、実際にメールレディをしているままんの口コミをまとめてみました

 

参考にしてみてくださいね☆

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆