読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

スマホでできる副業はメールレディがオススメ

シングルマザーのスキマ時間活用の副業にオススメのメールレディ。

f:id:kaorimama-usa:20170223213908j:plain

スマホならいつ見てたっておかしくないし、お昼休みにチョイチョイっとメールを送っておくことだってできる。

買い物に出た時にメールしておくこともできるし。

スキマ時間を活用したうえで、子供が寝た後に1時間でも集中してメールすれば稼ぎを加速させることももちろんできる。

 

そして1番のメリットは、やっぱり在宅でできること。

 

本当にこれが1番。子供を保育園に預けられないお母さんもできるし、パート勤めでもう少し収入があったら生活も楽になるのに・・・ってママもできる。

 

子育て世代にこんなにやさしい副業が他にある??

 

在宅ワークでここまで稼げるメールレディというお仕事を始めたばかりの頃のことを話そう

管理が大変になって今は3社をメインに活動していますが、最盛期は10社以上で毎日活動していました。結果、管理が大変すぎて今は力を入れているところは3,4社。

ほかは、チラチラチョイチョイって感じですね。

 

で、懐かしい気持ちで最初どんな感じだったかなぁと思い起こす。

 

▼一番最初に登録したのがここ。

 

別に機械が苦手なわけでも365日利用可能とうたってるからでもなく・・・

ここにした理由は写真のお姉さんがフッツーだったから。

基本的にメールだけで稼ぎたいなって思ってたから

メールだけでも大丈夫!!っていう謳い文句には惹かれた(笑)

 

で、エイヤッ!!!って登録に至ったんだけど・・・

 

始めたばっかりの時って何をどうすればいいのかサッパリわからなくて、

登録してみたものの、

 

どうすれば・・・??orz

 

そんな状態になりました(笑)

ただ、ここを最初に登録してほんと良かったって思えるんだけど、すごく親切なんだよね。ここのサイトの作りが。

まずこうしよう、ああしよう!っていろいろ教えてくれるのはもちろんなんだけど、

1番おもろかったのが

 

ミッションを与えられる

 

気分は完全にRPGをプレイしているプレイヤー。

f:id:kaorimama-usa:20170324010358p:plain

ミッションをクリアすれば経験値ならぬポイントをくれる。このポイントを貯めて換金するんだよね。最初なんかそんな効率よくメールもらえたりしないから、このシステムはかなりありがたかった。

このミッションをクリアするだけでポイントがたまっていくから、何をすればいいのかわからずなんの活動もできず挫折っていう最悪の流れにならずに済みました(笑)

 

 

在宅でも外出先でもどこでもスキマ時間を見つけては取り組んだ結果、かせげるようになりだした。

最初はこのミッションをとにかくクリアしてやろう!と思って取り組みました。

ミッションをクリアするためには、基本男性会員さんにメールを送りまくります。

最初はどんなふうに送ればいいのかもよくわからなかったんだけど、ここのサイトはスタッフさんのブログがあってそれを読むだけでも

 

ほうほう

 

と勉強になりました。

初めはメール1通送るのもゼイゼイ言いながらでしたが(基本ビビリなんで(笑))何通か送ってるうちに、まぁ命取られることもないしとりあえず送ったれ!!(大げさ(笑))と開き直りました。

 

なんでもやってみるもんだなぁーと思ったものです。

実際ままんなんかよりもっともっと稼いでる人たちがたくさんいて、その人たちのメルレに対する取り組み方なんかも教えてもらえたりして、そこでも

 

ほうほう

 

です。

突き抜けてる人は本当にすごい!

もう1時半だけど、このあとメールしてから寝まーす^^

 

▼ココから登録できますよ

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆