離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

離婚準備の副業にメールレディをしたいけど怪しいの??

離婚を真剣に考えだしたら、まず考えるのがお金のこと。

 

副業にオススメしているメールレディ、ままんがオススメしている会社はどこも安全です。ままん、実際に使ったことがあるところばかりなので。

 

f:id:kaorimama-usa:20170228215522p:plain

 

結婚して長いのか、子供はいるのか、いるなら何人いるのか、住むところはどうするのか、仕事はあるのか・・・

それぞれの場合に応じて必要な金額も変わってくるけど、ままんの場合は子供二人で

 

だいたい月に30万は軽く必要。

 

なので、

 

副業始めました

冷やし中華始めましたみたいだな)

実際いろいろやってみて一番ままんのニーズに合ってたのが

 

メールレディを在宅でして稼ぐことでした。

 

なぜ離婚準備でお金を貯めるためにメールレディという職業を選んだのか

ままんは昼間も働いてます。フルタイムです。

 

でもね、月収30万には届かないです。

30万は最低ラインなんです。教育費もかかるし、もう、ね、お金はいくらあっても足りないのが正直な感想。

 

そこでままんは考えた。

どうにかして収入を増やせないものかと。

本業で今以上に稼ぐのは正直もうむずかしい。昼間と+して夜も働きに出るとかもうしんどいし、体を壊しちゃあ元も子もない。

いろいろ副業は探してやってみたんだけど、結局外でも家でもスキマ時間で自分のペースでできるメールレディが1番ままんにはありがたかった。

結局ままんにはまとまった時間が取れなかったからだ。

 

最初はもちろん二の足をふんだ。怪しいんじゃないか、ヤバいんじゃないかとビビりまくりで、なかなか登録もできなかった。

口コミを見たりして最初に登録したところが良くて、慣れてきたころには感覚ももうマヒしていて(笑)いろいろな会社に登録しまくった。

登録するのにお金がいるわけでもなし、その時はとにかく稼ぎたくてもうヤケクソだ!!くらいの勢いがあった。

登録してみると、それぞれのいいところがあるってわかって面白かった。悪いところっていうのは、あんまり気にならなかった。敢えてあげるなら、マメさが必要っていうくらいかな。

結論としてはままんが紹介している会社はどこも怪しくない

ちょっとまた、ままんがつかったメールレディのサイトをまとめて記事にしようと思う。

まだ全部は紹介できてないから。

 

そしてお金があと少しあれば・・とかあといくらあったら生活が楽になるーとか思う前にちょっとやってみてほしいです。

 

偏見たっぷりだったままんがいうのは変だけど、

 

ぜひ、偏見を持たずにやってみてね☆

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆