離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

シングルマザーが副業でメールレディを始めたばかりのころのお話

シングルマザーやシングルマザー予備軍の人で、足りないお金を稼ぐために副業をしようかなと考えている人・副業を探している人、いると思います。

 

ままんも昼間のフルタイムのお給料だけでは到底足りないので(教育費が!!!)いろいろ副業には手を出しました。

わけがわからなくなり、こんな感じだったのが

f:id:kaorimama-usa:20170402115649j:plainああああああああ!

 

こんな感じになったわけです。

f:id:kaorimama-usa:20170402115738j:plainやったよ、わたし!!!!

 

 

そう、その副業がメールレディなんです。

 

ぶっちゃけ、最初はほんとお金のためだけに手を出したバイトです。在宅でできるし、登録もタダでできるし。とりあえず、やってみればいいじゃん的な感覚で始めました。

 

最初に登録したサイトにはありがたいことにミッションがあったので、ミッションをまずクリアしていこう!とがんばりました。

 

seirituu.hatenadiary.jp

 

そして気づいたんです。

始めるのにもタイミングというものがあることに!

 

メールレディの副業を始めるなら月初が断然オススメ!

ままんはたしか下旬に登録したんだったと思う。

そうするとですねー

 

月末って男性会員さんが金欠っていう・・・

そうなのよ、給料日前ってことなのね。

 

だから、女性からせっせとメールを送っても返信率の悪いこと悪いこと・・・

それが月が変わった途端に、どうよ!

 

メールが来るじゃないか!!

 

あの時は驚いたねぇ・・・

納得もしたけど。

そうだよね、給料日前に常連でもなかったらそりゃメールなんか送らないよねっていう。

 

そう、まさに今が始め時なのです!

 

お給料という名の武器を出に入れた男性諸君は気になる女子にメールを送るのも、財布のヒモをゆるめっぱなしなのです☆

 

男性会員さんも始めたばかりの人もいたりして、まさに他愛もない話でやりとりできたりするんです。

 

これって、メッチャオイシイですよ!

こんなの月初だけかも・・・

 

始めようかな、どうしようかなって悩んでるならぜひ登録は月初にしてください。

 

まさに、今がチャンスです!

 

 

シングルマザーでも在宅で稼げるのがメールレディ・しかも月初は新人さんも稼ぎやすい

考えてみれば当たり前のことではあるんだけど、お給料が入った後ってお金に余裕がありますよね。そうするとちょっと財布のヒモもゆるくなる。

 

これがメルレサイトでも同じことが起きるんですね。

 

このサイクルは理解しておく方が絶対いいです。給料日、月末のところ多いもんね。

あとは10日・15日このあたりかな。

 

月末はちょっと大変かも。始めたばかりだと特に。もちろんガッツリ活動できればそうとも限らないかもしれないけど、スキマ時間でー・・・っていうと最初は月初に始める方が断然有利です!

 

 

▼ままんが一番最初に登録したのはここです。

徹底的にくわしく紹介しています☆ 

seirituu.hatenadiary.jp

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆