離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

シングルマザーの副業でメールレディは稼げない?アラフォー世代実践者の本音とは

メルレはお金にならない?

在宅ワークはしょせん収入にはならない?

いえいえ、そんなことは決してありません。

 

実は、メールレディって・・・誰にでも稼げて、難しいことではないんです。

f:id:kaorimama-usa:20170413175631j:plain

 

なぜかというと、メールレディがすることは男性会員さんとのメールのやりとり、基本これだけだからです。

 取り組むのも、スキマ時間で大丈夫です。むしろ、スキマ時間を有効活用できる人のほうが稼げると思います。

友達とメールのやり取りするのって、別に難しくないですよね?LINEなんかだと、吹き出しだから一言のやり取りも多くないですか?

吹き出しの中身ってそんなに考えて打ってないですよね。自然にサラサラ出てくる言葉のやり取りですよね。

 

難しく考える必要はまったくありませんよ。

 

アラフォーのわたしが月に10万円稼げている理由を考えてみる 

スキマ時間を活用するのは、営業活動でいうところの種まきです。

f:id:kaorimama-usa:20170416120224j:plain

 

種をたくさんまいておけば、芽が出るものも出てきます。逆に種まきを全然していなくていきなり契約なんか取れるわけありません。種をたくさんまいておけば、あなたのアクションに対して同じようにアクションしてくる人は必ずいます。これをリアルな営業活動とはまったく違って、会いにも行かずに家にいる時や例えば銀行の待ち時間やふとした時にできるスキマ時間にできるんです。

 

そして、種をまいておいた人たちからのリアクションがかえって来れば、その時点で報酬発生です。そこから、二言三言返してやり取りができれば、さらに稼げます。

 

どうですか?これって難しいことですか?

 

そんなことないですよね、誰でも簡単にできることですよね。

そう、メールレディは誰にでもできるシンプルな作業でお金をかせげるのです

メールを送ることも誰にでもできます。

今の誰でもスマホやケータイを持っている時代で、メールのやり取りをしたことがない人っていないですよね。メールの打ち方がわかれば誰にでもできます。

f:id:kaorimama-usa:20170413175425j:plain

ままんも昼間フルタイムで働いているので、スキマ時間の継ぎ合わせでほぼやっています。

むしろ、この副業以外だと時間的制約があるものはなかなかむずかしいです。

ママはなにかと忙しい。それはリアルな現実ですから。

ままんが一番集中するスキマ時間が子供の塾や習い事の送り迎えの待ち時間です。車の中で一人だし、塾の迎えなんかは夜だから子供より先に早めに着いていつも待っています。その時間にメールを送りまくります。

メールチェックもスキマ時間にします。来てれば返します。

 

始めたばかりの時は、ミッションをクリアすればポイントをもらえたりもするので何をすればいいのかわからないwwwってこともないですよ

 

はじめてさんにオススメのメルレ登録はこの3社です☆

頑張って!!

 ▼まずは登録から!

 

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆