
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

もう離婚以外の選択肢はないと腹を決めたとたんに腹が痛い件

夫婦二人なら形だけの夫婦でも、まだ家族の形はとれるかもしれない。

そんなたわけた考えを捨てきれなかったままん。

そんなたわけた考えは捨てました。

そして離婚を本当に決意しました。

 

そのとたんに、腹が痛い。ずっと痛い。グルグルいってるし、もちろん胃も悪い。胃薬とブスコパンはもう手放せない。

f:id:kaorimama-usa:20170508235431j:plain

 

ままんは、弱虫だ。メンタル、豆腐です。強くならないといけないのに。

f:id:kaorimama-usa:20170509003750j:plain

晩ご飯は長女と二人、おかゆを食べました。しらすぶっこんで、お塩少々。味薄いな・・・でポン酢入れたらメッチャ美味しかった。ポン酢、バンザイ。

ゆずぽん 360ml 

 

精神的なものでおそってくる腹痛は対処法がない?

正露丸飲んでも効かないデスよね、これは。

お腹がグルグルグルグル・・・・・・・・

よくもまぁここまで腸が蠕動活動できるもんだ・・・。お腹パンパンに張ってるし。ガスピタンか?ガスピタンを買いに行けばいいのか?

そんなに食べてないのに、臨月みたい。なんでや。

 

腹具合が悪いからか、うんこもくっさいし、おならもくっさい。

つらいorz

f:id:kaorimama-usa:20170509002139j:plain

なにこれ、ほぼほぼあてはまるんですけど・・・

 

ままん、何を思ったか今日検索してみたんです。

 

おなら 臭い で。

そうしたらデスネ、ものすごい件数が出てきてデスネ

 

あぁ、ままんだけじゃない、ヨカッタ

 

何にホッとしたんでしょう?ままんは。

おならがバフバフ出るのもつらいけど、腹部膨満感もツライ。

どうしたらいいんかねと、検索結果を見ていたら一つ発見しました。

【完全植物性乳酸菌 ライラック乳酸菌】  

 

ままん、こんな不特定多数の人が見るブログでおならとか言っちゃってるけど、普通言えないデスよね(笑)

f:id:kaorimama-usa:20170509005132j:plain

腸内環境が悪いから、腹具合が悪いんですよね。それはわかります。

ストレスが原因でも乳酸菌を摂れば、少しはマシになるんでしょうか。

この商品、ままん買います。

このブログを読んでて、もう試したことがあるっていう方はぜひコメントください。

おならについて語り合いましょう。女子男子、問いません。

 

初回購入は78%オフで買えるらしい

これはルナテア以来のお得感を感じます。

定期購入がお得だけど、2回目が来る前に解約することもできるって親切。

(次回発送日の7日前までに解約の連絡が必要です)

うんちの問題が解決すれば吹き出物も絶対へるので、そのあたりも期待したいです。

結婚するまで毎日快便だったのになぁ。今は下痢したり便秘したり忙しいです。

f:id:kaorimama-usa:20170509010333j:plain

腸内環境を整えて、楽になりたいです。

根本的な問題を解決しないといけないんでしょうけどね。

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆