
離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

シングルマザーがスマホでできる副業はメルレだけ?

シングルマザーだと、子供を預ける問題、子供が病気になったときの問題、自分が病気をしたときの問題、、、、。問題ばっかりです。

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain

仕事がパートで時給だったりするともう悲劇的です。休めば休んだ分だけお給料が減ります。

そこで、他に収入があればなぁ・・・そう思うシングルマザーはきっと多いはず。旦那さんがいてパート勤めのひともそうかもしれないけど。

 

シングルだと、より切実です。だって、1人なんだもん。

 

スマートフォンである意味片手間でもお金になる副業がある?

なんか、こんな表現だと怪しさしかないですね。

f:id:kaorimama-usa:20170510082807j:plain

シングルマザーができる副業はメールレディだけなのか?

いえいえそんなことはないでしょう。副業と呼べるものはいくらでも(かどうかはわからないけど)存在する。

例えば、ポイントサイトで稼ぐっていうのもスマホでできる副業です。空き時間にこなすこともできるでしょう。

 

 

他にもFXといって為替の動きを予想する投資なんかもスマホでできます。

 ▼口座を開設すれば始めることができます。

これは当たれば、大きく儲けることも可能ですが元手がいりますね。あなたが興味があって勉強熱心なら挑戦する価値はあるかもしれませんが・・・。

 

副業といってもできれば効率よく稼ぎたいのがシンママの本音ではないだろうか

本業があって、足らない収入を補う目的で副業を考えるんなら時間ばかりかかってたいして稼げないとかでは困ってしまうだろう。足りない収入を増やすのが目的なら、始める時に資金が必要なのもニーズに合わない。

ポイントサイトはコツコツすれば、月に1万~2万円稼ぐことも可能です。増やしたい収入の金額がそれくらいならポイントサイトをがんばるのもニーズに合います。

FXで投資をするのも5000円から投資はできるけど、必ず勝てるとは限らない。確実にお金が欲しいシングルマザーには敷居が高いのでは?資金に余裕があるならいいかもしれないけど、どうだろう??

最初に資金もいらなくて、ある程度まとまったパート代くらいは稼げるスマホでできる副業がメールレディのお仕事です。

f:id:kaorimama-usa:20170510092853j:plain

シングルマザーがスマホでできる副業はメルレだけではないです。でも、シングルマザーに一番適しているんではないか?と考えられるスマホでできる副業はメールレディかなと思うわけです。

FXは取引の時間は為替の動きを脳みそフル回転で見守らないといけませんが、メールなら自分の好きなタイミングでできます。

メールなら子供が寝ているそばでもできます。お話しするチャットだと、子供が起きてるとできないし、寝ているときだって起きたら・・・?と思うと集中できません。

メールだけだって稼ぐことはできます。数こなせばいいだけですから。

場所も選ばないし、例えば子供が熱出したりして病院に連れて行くからと休んだからって嫌味を言う上司も迷惑そうにする同僚もいません。

シングルマザーはもちろん、子育て中のママにはこんなに助かる職業はたぶんないです。

 

ある意味働きやすさ満点のメルレという職業はシングルマザーがスマホ1台でできる副業です

シングルマザーにオススメしたいサイトはこちらです。

 

ここは人妻専門サイトなので、年齢層もシングルマザーにオススメです。

メールのやりとりをしてて困ったことがあってもどういうふうに対処したらいいのか、しっかり教えてくれるとても親切な作りです。初めて登録した初心者さんが困らないように、稼げるようになるためにはどうしたらいいかもおしえてくれます。詳しくはこちらの過去記事で解説しています。

seirituu.hatenadiary.jp

 時間の融通もきく、稼ぐ気になればとことん稼げる、こんな副業はほかにはないですよ。登録してみて、サイトの中を見てみるだけでも刺激になると思います☆

家事の隙間の
ちょっとした時間を
お金に変える[FAMU]
 

チャレンジしてみてくださいね^^

 

 離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆