離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

シングルマザー、不登校児について熱く語る。心のバランスのとり方。

 

ウチは長女が不登校。いっこも学校まともに行かない。

朝起きない。起きれない。うつの人は朝がすんごくしんどいんだけど、うつに見えない。一時期よりだいぶマシになったし。

f:id:kaorimama-usa:20171115101044j:plain

そして、毎朝何度も起こしにいく。起きない。以下繰り返し。

疲れる。

新ブログに書きました。

完全に独り言ですが、同じような環境の方は共感してもらえるかも。

mainichi3usako.com

 離婚ブログランキングはこちら