離婚準備スタート!副業で自立し離婚してシンママになるまでの軌跡

生理痛と闘って来たままんが、子供たちの不安定さ、発達の問題と向き合いながら離婚準備を進めていきます。それでも毎日笑顔で過ごそうとしています。

私が選ぶ!生理痛や排卵痛を緩和したい女子にオススメのサプリランキング!!

  

排卵痛も生理痛も旅に出ました☆

生理痛・排卵痛に悩む女子にオススメのサプリランキング

 

このブログに来てくれたということは生理痛・排卵痛に悩んでるけど半分あきらめていたという女子じゃないですか?

f:id:kaorimama-usa:20170504144559j:plain

 

生理痛・排卵痛って・・・本当にツラいですよね。

私もかつては気絶するほどひどい生理痛に悩んでいたし、排卵痛は歩くのが痛いくらいつらいものでした。

 

そんな私でさえも生理痛で気絶することはなくなったし、歩くのが辛いほどの排卵痛から解放されたんです!

f:id:kaorimama-usa:20170504145140j:plain

 

あなたの毎月の生理痛・排卵痛の悩みもきっと解決できますよ!

 

このランキングは私が実際に試して評価したものです。ほかにいい商品を発見したらランキングは随時変動します。

 

 

堂々の第一位☆

月のおまもりサプリ

 

売り文句は「PMSを楽にする」です。

でも私は考えました。PMSも生理痛も排卵痛も子宮に関する悩みだし、女性ホルモンにしたって同じことだよな、と。ヨーロッパで昔から女性の不調にイイと重宝されてきたチェストベリーが配合されています。チェストベリーは日本ではあまりなじみがなく、カモミールローズヒップのようにどこででも買えません。

 

しかもこちら、定期購入の方がお安くお得に買えるにもかかわらず定期購入の継続回数にしばりがないので、あなたに合わないと思ったら定期購入で申し込んでおいて1回目だけでやめることも可能!

 

絶対定期購入にしますよね?(笑)チェストベリーが配合されたサプリはあまり見つからないのでぜひ試してみてください☆

 

 公式サイトはこちら▼

月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸末樹皮末  

 

 

注目の第2位☆

enherb(エンハーブ)

 

 

 

 こちらは女性の毎月の不調を改善するハーブティーです。

サプリを飲むのはなんだか抵抗があるなぁ・・・ってあなたにもオススメ。

 

 

こちらは生理の期間にたまに飲むのではなくて普段から習慣的に飲むことによってからだの調子を整えていきます。

 

 

このサイト内でもなんどもお伝えしていますが冷えは女子の大敵で、冷えを改善してくれるジンジャーやウコンも配合されています。

 

リラックスはキレイな女子への第一歩☆

 

 公式サイトはこちら▼

 

【女性リズムを笑顔で過ごしたい時に】  

 

驚きの第3位☆

マカ

 

 最後がマカです。こちらのマカは錠剤タイプと料理などにも使える粉末タイプ。わたしのオススメは錠剤タイプです。なんてったって、手軽なんで。

まとめて買うと、結構割引してくれます。最初は初回のお試しキットがあるので、それから試してみるといいと思います。

公式サイトの健康コラムはおっ!と思うことも書いててタメになりますよ^^

 

公式サイトはこちら▼

女性の毎月のお悩みに。こだわりのマカ。  

 

 

 ここまでご覧くださりありがとうございました。

生理痛や排卵痛に苦しむ女子を一人でも減らしたいのが私の願いです。

ブログ内では生理痛や排卵痛緩和のためのコラムも載せています。

 

生理痛に苦しまない世界があなたの前にひろがりますように・・・☆

 

 

 

離婚ブログランキング、ままんの順位を上げてください☆